FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



目を見れば真実が見えます

例のI love you を使っての無条件の愛を感じるワークですが、アメリカのお姉ちゃんにこれをMirus Clubのみんなで試した事を書いたら、こんな返事が返ってきました。

I love the eye-gazing, too. Some people call it soul gazing. It is astonishing we can fall in love with anyone who is willing to meet us in that magical space.

彼女は勿論マイケルの歌を歌ったりせずに、ただ目と目を見つめるようですが、それを魂を見つめ合うと言う人たちもいるとのことで、ほんとにその通りっ!!て手を叩きました。

前回Mirus Clubで試した際に、お一人過去世をありあり思い出した方がいらして、古代エジプトで神官仲間だった三人が談笑していたそうです。

実は、この過去世は以前私も見ていて、その方ともう一人、そして私が神官を一緒にしていました。お一人は今回の人生でも一番年上ですが、身分がかなり高く、この過去世を見た方と私が同僚でした。彼は私が鳥の装飾品をまとっているのを見たそうです。私はこんなに詳細な絵は見なかったので、ちょっと驚きました。その時も鳥マニアだったですかね〜。。。いや、これは冗談です。最近ブルー・エイビアンズの事など読みますが、もしかしたら、私たちは、そうした高次の存在とコネクションを持っていたのかもしれません。

目を見る事は、確かに魂を見る事です。隠そうとしても、相当な情報が見えてしまいます。これからこうした事を多くの人が知るようになり、常識になれば、もう嘘や隠し事ができなくなるでしょう。そして嘘をつく必要も無くなり、私たちは解放されて、ありのままの自分でいて、日々をリラックスして安らかに暮らせるでしょう。

そうして全ての人が恐れから解放され、目と目を見合って裸の自分自身でいることを楽しみ、相手にもそれをシェアする時、お姉ちゃんが言うように、そうやって見つめ合う誰とでも恋をするようでしょう。エササニでは全員が全員と結婚しているようなものだとバシャールは言っていますが、特定の関係ということではなしに、全員が全員とつながり愛し合っているという状態は、可能なのだと思います。

あ、おまけ…

エネルギー・リーディングする際にも目を見る事は、ものすごく使えるツールです。人に限りません。エネルギーなんかでも、よく情報が読めないなあ…と思ったら、目を描いちゃえばいいんです。そして目を覗き込むと…うわああああ!なんて、ことがわかるかもしれません。。。ふふふ

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -