FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



朝イチの瞑想は荷を軽くする by バシャール

も一つ、バシャールです。

朝イチ瞑想に決まってます!Mirus Clubで一年も洗脳されると、瞑想しないといられないような事になるらしく、そのうちのお一人が、やっぱり早朝の瞑想が一番いいみたい…と先日おっしゃっていました。同感です。!あ…今朝は寝坊して、おまけに素晴らしい5次元晴れだったので、お散歩いっちゃいました。。。エネルギー調整だけは歩きながらしましたが。。。

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

荷物を軽く

毎晩貴方が見る”夢”の中には時に大切なメッセージが含まれていたりしますが、”夢”を見る事とは、高次元へアクセスする事であり、心の”実家”へ舞い戻って充電を完了させる事にあるのだと、バシャールは話しています。しかし、夢の種類も様々で、例えばその日に起こった出来事の処理であったり、多次元で起こった情報の断片であったり、ガイドからのメッセージであったりと、様々なタイプが存在しています。

夢から目覚める数秒前、貴方は物質界にフォーカスする”自分”のエッセンスを素早くかき集めて”もと(物質界の)の貴方”へ戻して目覚めてゆきます。ですから、ネガティブな信念やコダワリ、悩みや恐れ等の全てを一時的に放置して、貴方は夢の世界へ旅経っているという事が言えるのです。そして目覚める数秒前に、一時的に置いておいた”お荷物”を再び抱え込んで、朝を迎えるというわけなのです。

心地よい長い眠りから覚める瞬間、自分の置かれた状況を徐々に思い出して気分が悪くなってしまう事は誰にでも経験があるかも知れません。折角心が浄化されて戻ってきても、再び”お荷物”を抱え込んでしまっては同じ事です。だからこそ、朝一の瞑想がとても効果的であると、バシャールは話しています。詰まり、起きたては”お荷物”を抱え込んで間もないので、直に効果的に波動を軽くする事が可能であると、バシャールは話しています。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -