FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



鏡の法則

昨日のMirus Clubでは、なぜか肚に力が入って(入り過ぎ?)、もっと小さな声で話そうと思っても音量調節がうまくいかないような具合で、ガンガンしゃべりまくっておりました。ご参会の皆様、ありがとうございました。そしてご迷惑さまでしたm(__)m

バシャールの動画を見たことがありますか? バシャールをチャネルしているダリルの、ものすごく大きな声やジェスチャーには、最初驚きました。ここまで極端じゃなくても、なんかまるでバシャールやってるよう…なんてちょっと思っていました。あ、私は誰もチャネリングしてませんでしたよ…地、地です(^^;)

本当に目出たいというか、鮮やかというか、先日I love youのワークで、ブレークスルーを体験された方のシェアがあり、ご家族が突然目に見えて変わったということでした。少し前まで相当な憂鬱モードだったのが、新しい趣味を楽しむことで軽やかに変わられたそうです。「ああ、これが鏡の法則なんだって、わかりました…」とのことですが、ほんとにその通りです!どんなにご家族に変わって欲しいと思っていてもダメだったのが、自分自身を変えたら、何も働きかけなくても変わっちゃったって、驚かれますか? 実は驚くことでもなくて、これが自然なのです。

私たちは外側に答えを見つけるように教育(洗脳)されているので、外側に働きかけなければ何も変わらないと信じ込んでいます。でも、これはしょ〜もないガセネタ。その正反対で、自分自身の内側に働きかけなければ、何も変わらないというのが真実なのです。

それでも「鏡の法則」を受け入れるとなると、ぜえええ〜〜んぶ自分の責任になるので、人や環境を非難することができなくなるため、もう壮絶に不人気です。。。この世界は批判のエネルギーが大層豊かなので、人を非難、批判できないとなると、自分にそれを向けてしまうことになるようで、そんなことしたくない!ということでしょうか。どっちも非難しないで済ませられますから、そんな理由で奇跡でも起こせる「鏡の法則」をスルーしないでくださいませ。

全部自分の責任、ということは、全部自分の自由にできる、ということなので、自分の人生を自分で好きに創造できるという、根源的な力を取り戻すことになるんです。

さあ、「鏡の法則」に俄然興味が湧いた方、是非拙著『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(tomoko著 文芸社刊)をご一読ください。この法則についてわかりやすく解説した本ですが、具体例も色々挙ってます。けっこう笑えます。楽しい本です。通販大手の各社で簡単に入手できます〜勿論お近くの書店でも取り寄せ可能です☆

あれまあ、今日は宣伝までしてまった〜(^^;)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -