FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



浄化現象 by バシャール

昨日アップした記事の、48のコンビネーションですが、ふと寝る前に数霊をもう一度確かめてみました。これ、小田原に行った24日の夜もチェックしたはずなんですが、その時はまだピンと来なかったんです。

48は純化しながら進んでいくエネルギーの数霊です。
(はせくらみゆき+深田剛史『宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ』)

あ、やだ…昨日のブログの中に自分で答え、書いてましたね。。。

で、今朝のバシャール情報です。
これ、けっこう前から本当に実感してます。。波動の加速によって、一層のスピードが加わることは間違いないし、その分素晴らしく豊かな経験、つまり多様な経験をすることが可能になるでしょう。いい悪いの判断が無ければ、すべてが豊かさです。

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

浄化現象

4次元密度の世界は時間に拘束される世界では無く、もっと簡単に言うと”タイミング”の世界であると、バシャールは話しています。タイミングの世界とはまさにシンクロの世界を表しています。貴方の造り出す世界がシンクロによって引寄せられ、それのオンパレードが4次元密度の世界というわけなのです。ですから、貴方の情熱であるワクワクを実行して貴方のワクワクを更に強化する事、これが次なる”幸福”へと繋がるというわけなのです。

これからの世界、詰まりは今私達が存在しているこの世界は、”心”を中心とした行動が反映される世界であると、バシャールは話します。勿論今までの古い世界でもそうでしたが、現在はもっと洗練された波動の世界となるので、”ぶれ”た波動は速やかに貴方の目の前に現れてくるようになります。詰まり、今までやり過ごす事が出来たのに、何故か突然高所恐怖症になってしまったり、人間関係を保てなくなったりと、貴方の心の隅に押しやられていた古い”角質”がどんどん浮き出てくるようになります。そして、そのスピードと規模はどんどん増してくるようになり、貴方の波動はそれによって浄化され、高波動仕様へと徐々に作り替えられてゆくというわけなのです。

心の浄化現象は、高次元でシンクロ世界を生きる上で、とても大切なプロセスであると、バシャールは話します。曇りの無いクリスタルな自分となって、ワクワクで生き生きと歩んでゆきましょう!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -