フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



I love you/me!!

昨日のMirus Clubは、それはそれは濃い〜ワークショップになりました。お運びいただきました皆様、本当に有り難うございました。

マイケル・ローズのセミナーからお借りしてアレンジしたI love youのワークは大当たり!!が出ました。まあ、パワーが半端ではないワークで、ポジティブに出れば大当たり、ネガティブに出れば破壊的、というのは予測していましたが、どちらもしっかり出ました〜。。。

あ、破壊的というのは、勿論古い不要なエネルギーにとっての話なので、これも究極的にはポジティブです。

このワークは、I love you であれ、I love meであれ、自分自身をどれだけ愛し、受け入れているかに全てがかかっていると思います。というか、その愛と受け入れ方の度合いで、このワークの楽しさ or 辛さが左右されます。面白いですよ〜、ためになりますよ〜、どうぞまだなさったことが無い方は、たとえお一人だって、親しい人たちを思い浮かべながら出来ますし、その中の最重要人物VIPのあなた自身とワークすることができます。どうぞマイケル・ローズJAPANのHPから曲をダウンロードしてお試しください。

面白いのは、昨日いらした方の中で、お一人コザクラインコの飼い主さんがいらっしゃるんですが、この曲がそれはそれは好きで、どこかに行って好きに遊んでいても、この曲がかかった途端、飼い主のところに一直線に飛んできて、歌と一緒に叫ぶんだそうです。。。あ、勿論I love you じゃなくて、ぴー!!だかびー!!だかのコザクラインコ語でですが。。。

ウチの5次元インコも、同じくこの曲のファンです。ハレルヤほどの興奮の仕方はしませんが、大好きなのは感じでわかります。その度に、すごおおおおおく嬉しそうなお顔をしています。

このど迫力ワークの勢いで入った、リーディング・クラスもみなさん絶好調でした。。。あ、痛みに沢山光が当たったっていうことですが。第四チャクラと第五チャクラのリーディングでしたので…ハートって、かなりな痛みがたまっているものなんです。だからもうこれ以上痛みを受けたくないと思って閉じてしまうんですね。

でも閉じてしまったが最後、愛も入ってこれなくなります。他からだけじゃありません。自分自身の愛ともコミュニケーションできなくなります。これって最悪。。。痛みはヒーリングでどうとでもなりますし、知恵の力添えがあれば、そんなに痛みを創る必要もありません。これからの時代、愛が世界にあふれるでしょう。ハートを閉じっぱなし、というのはとっても残念です。
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -