FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



神の愛は偏在している by 大天使ガブリエル(シャンタ・ガブリエル経由)

素晴らしく澄んだ大天使ガブリエルからのメッセージです。
たきさんのホームページより、全文転載します。

同調していようといまいといつも神の愛を受けている

親愛なるみなさん、
神の愛はこの宇宙に充 満しているエネルギーです。それはあなた方が暮らし、動き、自分自身でいるた めのエッセンスです。あなた方がこの事実に気が付いていようといなかろう と、あなた方が天の愛から分離されている時はありません。天の愛はいつもあなた方のためにそこにあります。

あなた方があらゆる瞬 間に宇宙の光の中に浸っていることに気が付くように選択すれば、あなた方の暮らしは良い方向に変化できます。あなた方がいつも神 の祝福を受けていることを思い出す時、あなた方には自分が最高に愛されていることが分かります。あなた方がいかに不完全だと感じ ても、あなた方は愛されているのです。あなた方は、あなた方を幸福に、自由に、豊かに、愛に満ちた者にしたいと願う慈悲深い神の 子供です。あなた方はあなた方なのですから、これはあなた方に値することです。

あなた方はこの時に、 この場所に、このメッセージを聞きに来ています。あなた方には自分の命が、存在のすべてである創造主にとって如何に価値があるか を思い出す必要があります。しばらくの間この可能性に浸ってください。

天の光を吸い込み、あなた方がいかに愛されているかを本当 に分かってください。この世界にはあなた方 が持っている才能、能力を持っているほかの者は誰もいません。あなた方がこれを自覚したら、あなた方は、神に与えられた才能と能 力を拡張し、あなた方の暮らしを豊かにするのに利用する方法が開かれていることを知り、感謝することができます。

あなた方はまた、ソウ ルが学ぼうと選択したレッスンを受けるために地球にやってきたのです。これらのレッスンは困難に感じられるかもしれません。あな た方には自分の夢を実現する方法が見られないかもしれません。あなた方は自分の夢を見ることができることさえ感じられないかもし れません。それでもあなた方の内部には、あなた方がいつも天の愛を受けていることを知っている光のきらめきがあるのです。

あなた方がいつも変わ らず受け続けているこの愛は、あなた方の夢をこの世界で実現するエネルギーを与えてくれます。この愛は、あなた方の苦痛のあらゆ る原因を取り除きます。この愛は希望をもたらし、その光に満ちたエネルギーの中の真実の種をもたらします。それは今、あなた方の ためにここにあります。天の愛を吸い込んでください。

天使たちは神のメッセ ンジャーです。彼らは、宇宙の存在からもたらされるすべてに耳を傾け、受ける者たちに天の愛を運んできます。ですから、この愛を 受けられるように頼んでください。あなた方は自分の暮らしのすべての局面で神の愛を受ける価値があるのです。

あなた方がこの時代の中で前進するとき、何をしていようと、ど こにいようと、同調していようといまいと、常に神の愛を受けていることを覚えておいてください。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -