FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



答えは愛でした 2

さきほどの続きです。

瞑想部屋はものすごく澄んだエネルギーになっているので、ここで大掃除のゴミをひっくり返すのは気が進まず、居間でも翌朝ウチの5次元インコに影響が出そうだったので、お風呂ですることにしました。

以前からちゃっぷんちゃっぷん瞑想と題してよくやってますから…あ、マイケルのセミナーでお会いした同業者の方も、なさっていました。お風呂だとリラックスした途端、色々気づくんだそうです。ほんと、お薦めです。

あ、勿論このワークの後は、お風呂場自体をシャワーで流し洗いしたり、ホワイトセージを焚いたり、二重三重に浄化しましたよ。。。

さて、ワークです。
既にエネルギーは十分浮上していたんで、作業に入るのはごく簡単でした。フォーカスした途端、即!だったんですが、まあ、直面するだに大変で、いつもの観音様だけで十分だったんでしょうが、マリア様までお呼びたてしてしまいました。無謀とは思いませんでしたが、プロセスへの混乱も抱えたまま、始めればわかるからと思って始めたんです。さすがにこの手のエネルギーを扱うのは慣れているので、信頼感は十分にありました。

で、やっぱりエライことでした。。。(--;)

これ、どう収拾がつくわけ?と思いながら、とにかく痛みを感じきって…なんてやっているうちに、あの歌がハートから流れて来ました! そう!I love you ソングです。
もう一度、リンク貼っときます。
http://www.michaelroadsjapan.com/Iloveyou.html

どうしても記憶を入れ替える気になれず、ただひたすら痛みを感じながら、このハートから流れてくるI love youを聞いているうちに、気づきました。私はこの出来事全てを受け入れ、愛することができる…痛みも出来事もあるがまま全てを…。

そうしているうちに、痛みも苦しみも消えてゆきました。とても穏やかにハートの歌うI love youだけが聞こえています。

ああ、そうだったんだ、と思いました。そして、心底静かになりました。苦痛の場面は、ダイヤモンドの光に包まれて消えてゆきました…いえ、私がダイヤモンドの光で包んだわけじゃありません。気がついたら、ダイヤモンドの光が現れていて、それが全てを包んで溶かしてゆきました。。。

実は、自分自身の守護の観音だけでなく、慌ててマリア様までお呼びした時、ニコニコしたお顔が見えたんですが、驚いたことに、その下の方に心配そうな顔をしてこちらを見ているアメリカのお姉ちゃんの顔まで見えました。

それを昨日メールで知らせたら、弾丸のような返信があり、夜中にひどく強い衝撃を感じて目が覚めちゃったそうです。その後、彼女の実のお姉さんから何かご家族のことで知らせもあったらしいんですが、この連絡は携帯メールで大した事じゃなかったようです。彼女は私のエネルギーも一緒になっていたに違いないと言って来ました。勿論事実はわかりません。でも、人は深いところでつながっていて、誰か親しい人が危機にある時、表面の意識は気づかなくても、寄り添っているに違いないと思います。

私たちは本当に愛されています。そして私たちも全てを愛することができます。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -