FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



パラレルワールドに移行したんです by アシュタール

実は、このアシュタールの情報を見て、先ほどのシンクロ続出のブログを書きたくなったんです。いつもは勝手に行間を詰めさせていただいているんですが、今日はその余裕がありませんので、そのまま掲載します。

最初のミナミさんの体験談も含めて、ミナミのライトらいとライフより全文転載します。


パラレルワールド 移行した???

昨日 娘がイスを出したんです(驚)

物質化?? 波動使い??

久しぶりに二人で都会へお出かけしたんですけど、

急に娘がたこ焼き食べたいと・・で、探すとちょっと先に屋台風の

たこ焼き屋さんが。(屋内です)

屋台の前には数人の高校生がハフハフ言いながら美味しそうに

たこ焼きを頬張っていました。

娘よ・・この私にこの高校生たちにまじって立ち食いをしろと・・

そしたら、ちょっと先のジュースバーにイスがあるから、ジュースを買って

そこでたこ焼きも食べたらいいんじゃない・・って言うのでそのつもりで

たこ焼きを買ったんですね。

で、ジュースバーを見たらイスが全部埋まってる。

たこ焼きを持ちながら呆然としている私。

その時、娘が・・・あ、イスがあるって!

え、何言ってるのこの子・・さっきまでそんなものなかったじゃない・・

え、えぇ~~~、イスがあるぅ~~~~(驚)

もしかして あんたイス出したぁ~~・・って聞いたら、

娘もしれ~~っと・・そうかも、だってめっちゃ座りたかったんだもん♪・・って。

だって座りたかったんだもん♪♪・・で、イスを出すかぁ~~、ふつう???


・・ということがありました。 面白かったぁ~~~(笑)


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

思考の物質化・・というより、パラレルワールドを移行した・・と

お伝えしたほうがわかりやすいかもしれませんね。

イスのなかったパラレルから、イスのあったパラレルへ移行したんです。

いつもあなた達はパラレルワールドを移行しているのです。

でも、まだその変化が小さいので移行したことに気がつかないだけなのです。


今回のケースは、変化がわかるくらいに移行したということです。

とても素直に、座りたいと思ったからそれが実現できるパラレルに移行できたのです。

ハートのボルテックスに、素直な感情に乗ったから移行できたのです。

カギは、素直さ・・ということです。

ただ、シンプルに座りたいと思ったから実現できたのです。

シンプルが一番なのです。


ごちゃごちゃマインドで考えると、ハートのボルテックスに感情が乗りませんので

実現しなくなるのです。

シンプルでいいんです。

シンプルがいいんです。

だって座りたいんだもん♪・・それで十分なんです。

そこにいろいろ考えてしまうから、移行できなくなるのです。


思考の現実化もそうです。

これを言うとまた迷子になるかもしれませんが・・

みなさんの???のエネルギーが飛んできているので、あえて言いますが(笑)・・

思考の現実化(物質化)とパラレルワールドの移行とは違うのです。

物質化は、周りのエネルギーを思考のエネルギーで結着して物質として出現

させることです。

パラレルワールドの移行は、すでにある(選択するときに作った別の世界)に

移行するということです。

あなたは選択するときに、たくさんの別の世界を作っているのです。

それがパラレルワールドなのです。

例えば、たこ焼きを立って食べるか、ジュースバーのイスに座って食べるか・・

の選択をした時に、お茶目にここにイスがあったらいいなぁ~、そしたらここで

座って食べるのに・・とも思ったとします。

マインドでは、ジュースバーを選択しました。

そして、ジュースバーのイスがないと思った瞬間に、座りたいという強い欲求が

生まれ、そしてさっきの、ここにイスがあればいいのに・・という考えを選択し直した

結果、その選択を満たすパラレルワールドに移行したということになるのです。

ハートの選択は、ここで座って食べるということでした。

でも、マインドはここにはイスはない・・と判断しました。

だから、マインドでジュースバーを選択したんです。

でも、ジュースバーにイスがないとなった瞬間、マインドが一瞬混乱して止まり

ハートが優先されたので、移行できたのです。


マインドが混乱したり、止まったりしたとき、ハートが優先出来るのです。

自分の感情に素直でいれば、ハートを優先することが出来るのです。

状況がどうであろうと、自分がこうしたい・・と素直に思えればそのパラレルワールドに

移行することが出来るのです。

素直と言うのは、ハートの声そのものですのでとても簡単に移行することが

出来ます。


物質化も同じです。

素直に思ったら物質化することは簡単なのです。


迷子になってしまいましたか?

今日は、こんな話もあるのねぇ~~くらいで聞いていただければと思います。

これからも少しずつ、あなた達からみれば不思議?なことが増えてくると思います。

(波動のことがわかれば、何も不思議ではないのですが・・)

それは、共振している波動領域が変わったからです。

不思議なことがあっても、そんなの何かの勘違いだわ、とか、偶然よ、とか

思わないで、出来た!って思ってください。

小さな出来た!を経験していけば、大きな出来た!も簡単に出来るようになります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

12月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

1月度
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
17日(土) 13時〜16時

12月度
15日(土) 13時〜16時

1月度
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -