フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



血の月のポータルのメッセージ by プレアデス(メリン・ポルシャ・ラフォン経由)

何かが起きていることは感じられても、その全体図なんか全然わからないし、実際具体的にどんな事が起こって、どんな事が起こりうるのかも想像がつきません。

でも今朝、瞑想中に、銀色の雲みたいなまあるい光のようなものが上から降りてきて、グラウンディングコードに沿ってクラウンチャクラから中へ入る様子を見ました。こんなものを見たのは初めてだったので「なんだ、こりゃ?」で終わってしまったところが、今日のスピ情報のルーティーンチェック中にこんな情報が出ているのを見つけました。

このプレアデス情報によれば、銀色の光の球体は、アカシャのネットワークに関連するもので創造を促進する波動のようです。。。て言ったって、具体的には「なんだ、こりゃ?」状態とたいして変わりません。

まあ、いいや、後であれこれわかるんでしょう。。。

ということで、たきさんのホームページから全文転載しておきます。

プレアデス・・・2015年9月27日 血の月の ポータルのメッセージ
Méline Portia Lafont ~ The Pleiadians ~ The Blood Moon portal transmission ~ Audio + transcript
www.melinelafont.com

このモー メントの中で私たちはここに集まり、一体になっています。一体化はまず第一にこのポータルを創造するものなので、私たちはあなた方全 てをこの美しい共同創造にお招きします。美しい者よ、あなた方全ては一体の者として集まる全体の本質的な一部です。あなた方が自分の 中で大いなる習得をしているので、全ての人達が超銀河集団であるこの宇宙のエネルギーを聖なるユニットで伝達し、長い間の光の力を呼 び集め、全てのあなた方と言う光の媒体を通じての定着を大いに容易にしています。

あなた方は、基本的、本源的であり、あなた方自身 の聖なる自己の青写真である、至高のソースの偉大な知恵と永久の光に適しています。この集合的な現実の中から、自分の内側の力を全ての者 に伝える者は、全ての創造物が全体の自然なものであるとの理解をもって、平和と落ち着きのモーメントを作り出します。人は、自分自身で世 界全体を変える事が出来、人間の自然な姿の聖なる青写真の中であらゆるもののワンネスの中におけるように、自己全体を代表します。

それ故、 私たちの球体である地球とエネルギー場を、人間の形をした聖なる者として一体化するために、神の速度の光のこのモーメントの中で集ま ります。人が変化、覚醒としてもたらせることを増幅し、多くの幻想の場を突破し、人それ自身の性状と聖なる自己の真実を伝えようとの 外部的な意識の場とネットワークを創造する集まりです。

今この メッセージを読んでいる人達全ては、この時点でハートゲートを開き、あなた方のハートを結び合わせ、ハートの場を統合するための宇宙 の一押しを受けるためにハートを開いているので、シャンバラと言う領域の中でハイアーセルフとして一体化しつつあります。

今、幻想の場を突破して移動し、シャンバラの領域 の中であなた方の美しいハートを結び合わせましょう。ハートの中にいてください、美しい者たちよ、そしてあなた方のハート、魂、及びスピ リットの全てでこのモーメントを吸い込んで下さい。あなた方全てが意識して、進んでこのモーメントに加わっているので、あなた方の意識と 気付きは、自分の中の強さを増幅しています。

あなた方 にはオープン、リラックス、そして気楽にし、自分のハートの中に入っていって欲しいと思います。あなた方には静かにし、この静寂さの 中であなた方全てに利用出来る美しい輝きの全てを取り込んで欲しいと思います。自分自身に就いて平和であり、この内なる一体の穏やか な感覚お感じて欲しいと思います。自分の自己表現の香りを嗅ぎ、内なる振動を感じ、統合の波を感じ、あらゆる色と大きさや形を採って いる自分を観て下さい。このモーメントの中で一つになり、自分をありのままにさせてください。

あなた方 は今シャンバラの中のマジカルな領域へと深く入って行きつつあります。あなた方は、創造の図書ネットワークの一部である自分のアカ シャ(訳者注:アカシックレコードの事だと思われる)と一体になります。あなた方がアカシャと繋がっているので、銀色の光の球体が今 あなた方を通って移動しています。この創造についての図書ネットワークは、可能な創造と機会としてあなた方に運命の具現化パルスを送 ります。あなた方がこの混合を経験する時には、このパルスを受け入れてください。あなた方のアカシャとの繋がりを得て、あなた方は地 球上の今と言う時においてこれらの運命付けられた機会を実現でき、意図することによって全く新しい現実の種を蒔くことになります。

このモーメントの中で全ての人と一緒になり、全て の人をあるがままに自由にします。美しい者たちよ、今あなた方はお互いのアカシャと一体になり、創造と一体化のモーメントを増していま す。あなた方の中の全ての銀色の光線が一本になりシャンバラのハートの中で一緒に混合しています。

地球上に 天が創造され、種が蒔かれたので、この播種された創造を全てのあなた方の一人一人の中で強化し、この地球の物質世界の中に再混合しま せんか?あなた方がこのモーメント、宇宙の愛と創造の波の中で一体化するのと同じように他の者もこの経験を選択できます。

美しき者 たちよ、自分のままであり、ハートスペースの中に居てください。あなた方が立った今居る所以外には居る場所はありません。あなた方は 居るべき所に居るのであり、それはあなた方の内側で、あなた方の全てなのです。この理解を平静に受け止めているので、あなた方は今、 頭頂とハイハートの中でゲートウエイを開いています。宇宙波の洪水と流れが、あなた方人間という媒体の中に流れ込み、あなた方を宇宙 のトーンと言う経験で満たします。これらの高振動の波とトーンは移動し、整っていない、あるいはバランスを失している全てのものを再 構成し、自分自身の振動の最高のオクターブの上であなた方の内側の聖なる性状を回復させます。

黄金に輝 く流れがあなた方の存在という現実の中に入り、あなた方の中に抱かれているあらゆるものを照らし出します。あなた方は気付き、オープ ンな感覚を持つ者です。あなた方はあらゆることを知り、自身が創造物である超感覚者になるでしょう。これがこの宇宙波があなた方の時 間の推移の中でもたらすことなのです。しかし今は、このゲートウエイと最終の血の月ポータルは、その知、その理解、及び特にその本質 の始まりなのです。それはこ れまで見られたことがない、より大きい現実とモーメントの開始でさえあります。開かれたハートはあらゆるものをあるがまま光に曝しま す。あなた方の光の輝きが強ければ強いほど、あなた方が理解から存在そのものへと動いて行くので、あなた方の理解は存在の宇宙的性状 になって行きます。

あなた方の流れはこの全てにおいて本質的であり、あなた方のハートも同じです。あなた方自身をハートの中にあるよ うにし、流れが太陽系の中に入り、この宇宙的振動の中であらゆるものを一体化するので、あなた方を通じて、あらゆるものを通じて、地 球を通じて流れを流させてください。あなた方は天の意図の人間ゲートウエイなのです。
シャンティ、ヨンカロ、エマウ、スラティ
私たちは プレアデスの者です。ナマステ。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -