フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ガンマ波体験

先のスザンヌ・リー情報にもあるように、確かにガンマ波体験と思われるものは瞑想中に得やすいのは確かです。でも脚を組んで静かに座って目を閉じたりしなくても、簡単に得られる体験かもしれません。

結構前から、ざわざわした街中、それもカフェの中やら電車の中で、今から思えばその至福のガンマ波体験をしたことがたくさんあります。

はれ?と気づくと、もう幸せで幸せで、世界中の人を祝福したくなります。目の前の人一人一人に心からの愛を感じて、口に出すと救急車、悪くするとおまわりさんを呼ばれそうなので、心の中だけで祝福しまくったりします。でも、そういう祝福のエネルギーは気分のよいものらしく、目が合うと微笑みかえしてもらったり、普段は受ける機会があまりないような特別な親切を、見ず知らずの人からいただいたりするので、その至福に火がついてもっと幸せになったりしたこともありました。

よくわかりませんが、もしかしたら、長年の瞑想習慣がこのベースを作ってくれたのかもしれないし、そうでなくても起こることなのかもしれません。

いずれにしても、今このガンマ波が地球にうんとこさ降り注いでいるなら、これを利用しない手はありません。マックスまでこの光を受けて幸せになっちゃう!!と積み木のtomokoさえ思っているようです(本当のtomokoだかなんだかわからない意識は、もっと平静で積み木のtのような力み方はしてません(^0^:))。

毎日同じように瞑想していても、ここしばらくの気持ちの良さは抜きん出ていて、美しい色とりどりな強い光も以前とは比較にならない程たくさん見えたりと、執着しちゃいそうです。実際、積み木のtはピークが終わってしまうことを心配する始末で、ほんと積み木のシステムは何にでも執着し、何でも心配の種に変えるので、呆れるようです。

そんなエネルギーが来てるなんて、何も感じないっ!とおっしゃる方、ご安心ください。日常生活が忙し過ぎるだけかも…リラックスして、お茶でもゆっくり飲んでください。壮絶に気分のよいエネルギーと共振するには、気分よくしていることが不可欠です。ウチにはもとからガンマ波レベルの鳥がいるので、彼とデレデレするだけで気分がよくなるので簡単ですが…。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -