フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



より高い光を受け入れる by アルクトゥルス人(スザンヌ・リー経由)

これも、今私たちが経験している大変容にお役立ちな情報でしょう。JPANESE--Awakening with Suzanne Lie(http://suzannelieinjapanese.blogspot.jp/2015/09/japanese-2015814.html)より後半部分を転載します。

より高い光を受け入れる#1 アルクトゥルス人
2015年8月14日

より高い光を受け入れ始める前は、あなたは三次元の物質的な、幻想の周波数の中でのみ生きていました。私たちは、どの現実も、そして常にいつでもそうでしたが、ひとつなるものの今の中にあることを、私たちはあなたに指摘したいと思います。

そして、『あなた』、ガイアの次元上昇している者たちが、あなたが『今』、居住している地球の、より高い周波数へとシフトすることが出来るのは、次のプロセスを通してです:より高いエネルギー・フィールドの現実を知覚する、それらのエネルギー・フィールドを融合する、それらのエネルギー・フィールドで満ち溢れる、そして、それらのエネルギー・フィールドのメッセージを聞く

あなたが地球で生きていた時は、あなたは三次元に居住しました。
それからその人生で死に、
ガイアの周りの四次元の輪に居住しました。
今や、あなたはガイアの周りの五次元の周波数の輪に共鳴する準備が出来ていて、それは地球の五次元のバージョンです。

あなたは、ますます高くなる光をあなたの頭頂に毎日受け入れて、引き下ろし、あなたの七つのチャクラのすべてを通して、このエネルギーをガイアの中心部に根付かせることが出来る、驚くほどに開かれたポータルであるということのすべてを、私たちの愛する者たちに、私たちは伝えます。

あなたはあなたのポータルを開け続けることも志願しました。故に、あなたの地球の器は、五次元のエネルギーがあなたを通して流れて、ガイアの中心部に根付かされる、開いたポータルとしての役目を果たしています。開かれたポータルであることは、簡単な任務ではなく、あなた方全員が、あなた方の3Dの時間のすべてに対して、この奉仕をすることが出来るだろうとは、私たちは期待していません。

つまり、あなたが時間の中にいる時は、あなたの意識は落ちているので、人間であることの経験に忙しく取り組んでいます。その後で、瞑想する“時間”がある時は、『ひとつなるもの』の『今』の中へ入って、あなたのポータルを開けます。

あなたがポータルを開けると、より高い光がずっと下まであなたの身体を通って、また下がって、ガイアの中心部へ行き、あなたの五次元の自己の共鳴ではないものはどれも、あなたがまとっている物質的な身体の幻想から解放されます。

その時点で、あなたは激しい感情、病気、あるいは怪我を経験するかもしれません。実際に起こっていることは、そのより高い光が入ると、あなたの身体の中にある、あなたの意識を五次元とそれを超える次元に完全に拡大する能力を制限しているどんな障害物をも、それがゆるめるということです。

どうか、これらは持たれるための感情ではなく、解放されるための感情であることを忘れないで下さい。あなた方全員に、私たちの愛しい次元上昇している者たちに、終わったことを手放すことは、始まりつつあることをあなたに深く受け入れさせることを、私たちは指摘します。

日本語訳 Nagisa
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -