フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



全ての者は地球の目覚めとの共振が可能で、全てのハートはここに集中している by 神

これを経験しているのかもしれません。。。

途中「訝しがってください」と何回か繰り返されますが、この文脈だと「wonder」か何かの訳語で、「不思議がる」や「驚く」なんかがぴったり来るんじゃないかと、タイトルやチャネラーの情報で検索をかけたところが、彼らのHPには難なく辿り着けたんですが、このメッセージが見当たりません!?

でもまあ、とても面白いし、奇妙な感覚を「なんじゃ?こりゃ?」と、それこそ訝しがっていらっしゃる方には、「すっきり!」するための情報になるでしょう。長いですが、全文たきさんのホームページより掲載します。

神・・・2015年9月15日 大解放

The Great Release
The Messages from God
Through Yael and Doug Powell
At Circle of Light
09/15/15

親愛なる皆さ ん、あなた方は再び変容の敷居に立っています。あなた方は非常に壮大で、マインドには見えない変化の中に踏み込もうとしています。それは降伏するとの考え よりも大きいものです。それはむしろ、覚醒、或いは愛といった想念よりも大きいものです。親愛なる皆さん、それはマインドからの解放への、愛と言う真実が あらゆる物事の中で、あらゆる物事として動いているので、それになることへの飛躍なのです。

この世界の中でのこの時は深く強力に進行する準備ができている変化、飛躍、移行、変容を印す時なのです。そしてあなた方、親愛なる皆さんは、愛であり、神であり、命の不思議であることが分かるように意図する単なる観察者なのです。

境界が無いこと をいぶかって下さい。如何なる概念でも変化が止められないことをいぶかって下さい。それが現実の幅と深さであり、それが地球上すべてを支配し、全ての生命 が真実を祝い、一つの喜びとして生き、呼吸をし、全てのハートが自身を移行するものとして思い出し、あらゆる瞬間は純粋な喜びであることをいぶかって下さ い。

しばらくの間、この変容は既にそうである愛の脈動のように大きくなったり小さくなったりするでしょう。あなた方は気付き、目覚め、愛の力になり、そして別の時が来て、しばらくの間又人間に戻るでしょう。

あなた方にとっ て必要な事は、親愛なる皆さん、注意を払うことだけです。真に、深く、愛の観察者であって下さい。あなた方は自分の存在、自分があらゆるものであること、 真に神的存在であることに震えを覚えるでしょう。そして自分が何かというあらゆる考えや、マインドを消し去り、エゴを捨てるように意図してください。

親愛なる皆さ ん、自分が非常に生き生きしていることに注意してください。あなた方は絶対的に輝いていると感じるでしょう。輝かしいマインドを持つ者のように輝いている のではなく、内側で輝いているのであり、この光はあらゆる所で輝いています。あなた方が輝くので、あなた方が触れるあらゆるものは照らし出されます。そし てあなた方は自分の真の姿が愛であると見て感じるまで透明になります。

脈動が到来するのであなた方はこの場において、この世界に入り、突然存在するようになり、完全にここで、充分に生き生きとします。そして繰り返し、真実全体として脈動の都度、ハートが鼓動するように、創造が行われます。

この生命の脈動 は愛の誉れを生かし、輝かしい者であるという才能を経験させ、自らの神的要素を凌ぐようにさせ、尊崇の中に生き、存在すると言う贈り物、生命の贈り物を祝 うようにさせます。この尊崇と祝賀を生かすことがあなた方がここに来ていることです。これが生きているということです。この瞬間にここにいる全ての者との 親交を深めるために私という存在の全てに今あなた方を招待させます。

輝く者に付属させられずに、どのようにして太陽のように輝く者になれるでしょうか?ハートを開き、この親交に入らせるように、生命の誕生との会話が出来る者になれるようにすることです。

言葉では驚異を もたらせませんが、人間として世界に知られるようになり、真の曼荼羅、絶妙な愛の展開として経験する愛の力を感じることが出来るようになります。そしてあ らゆる命のきらめき、愛の色、動きの一つ一つが全体の内の一部として絶対に必要です。それぞれが愛の芸術性、神的要素の完全表現の創造に貢献します。一つ 一つのきらめき、あらゆる素晴らしい色表現が尊重され、それ無しでは実現出来ない特別なエネルギーを示しています。

別の言い方をすれば、全ての生命は貴重、完全であり、存在するに違いない愛の表現なのです。そしてそれぞれはこの通信を通じてあらゆることを経験し、愛の全体を深く感じる全体の制約無き部分でもあります。

これ、ハートの 曼荼羅を生きる事はあなた方が人間として立っている場所です。この素晴らしい命の尊崇をすることはあなた方が集合的に行おうとしている飛躍の基準になりま す。そして、親愛なる皆さん、エゴの二つの目で不可能だと見るとしても、信じることが出来ます。あなた方のハートは下に隠れている共振を感じ取ります。そ れは展開中の愛、目覚めつつある神の現実の伏流だと感じられます。

こうして、私に届くようにあなた方に呼びかけます。あなた方のスピリットを私の中に配置し、この飛躍を成し遂げるように。

9月は大きい変化の月であり、潮の変わり目の月です。9月は愛に向かってゆくか、世界についての思考を譲るか、自分を輝かせるか、神の光になるかの選択をする時です。

この変容に対して、この時である大きい手放しに対して、人間という標識全体の手放しに対して”イエス”と言えば、あなた方を押し下げていたこと、制約、及び重みという考えから開放され、自由を喜べる時が来るまで、あなた方は常に重みがないと感じるでしょう。

これが愛からな る世界です。それはあなた方が見る者全てが光からなり、あなた方が経験するあらゆる事が明らかな愛であり、動く、透明なものであるように組み立てられてい ます。古い投影が見えなくなるまで、しばらくの間投影されてきた一枠毎の映像が益々透明になって行きます。発見されるものは表面下で動いていた愛の物語で す。

親愛なる皆さん、それは個人的な変化ではありません。それはあなた方の古い考えの吐き出し、バッグの中身のさらけ出し、ハートに抱く信念の変化でもありません。これは完全に宇宙的なのです。惑星の事象よりも大きいものです。これは愛の収束です。これは光のビーコンです。

親愛なる皆さん、これがあなた方であり、愛の全てのあら ゆる部分からこの時点で一緒に集まったあなた方の栄えあるスピリットの全て、神のハートの目覚めに対する完全なサービスです。人間として知っていたもの、 地球上の生命として見ているもの、ここにいるように呼びかけているとあなた方が感じていたものとしてハートが知っていたもの、起きつつあるこの変化に集中 するものなのです。

ですから、自分 自身の物語を見るよりも、私の所に来てあなた方に愛を見させて下さい。あなた方が不可視であることを示させ、あなた方が輝かしいという個性、ペルソナが消 失していることを示させて下さい。あなた方は栄えある光のフラッシュです。あなた方はキリストの再来です。あなた方は愛の完全回帰です。

あなた方は予言されていたあらゆるものです。それはここにあり、それは起きつつあります。

二つの目でみられることに騙されないで下さい。むしろ、親愛なる皆さん、ハートで見て、私の所に来て、私と一緒になって下さい。

あなた方が感じていた事の全てが起きつつあります。呼び かけが行われ、反応が不可能なように見えたとしても、全てのハートが応えています。あなた方のハートに感じさせてください。そうすればあなた方はこの大き い宇宙的な愛の流れがここに来ていることが分かるでしょう。そして現れる光のフラッシュが創造全体を通じて見られるでしょう。

そして、あなた方には、親愛なる皆さん、準備が出来ています。

ですから、これからの二週間の間、あなた方の感覚システムをハートに同調させ、愛を感じ、透明になるように同調させる時間を取って下さい。あなた方の生涯の舞台はこの宇宙であるという、より大きい視野を持つ準備をしてください。

あなた方には自分が創り出された愛になる準備が出来ています。

全ての者は地球の目覚めとの共振が可能で、全てのハートはここに集中しているのですから、変容の舞台に飛び出し、考えを飛躍させ、全てのハートが示す印を認めるようにあなた方に呼びかけます。

エゴマインドは神聖です。エゴマインドは多くの恐れのシナリオを作りだそうとしています。しかしあなた方に見て欲しい事は、親愛なる皆さん、エゴが何をしようとも問題にはならないということです。あなた方のハートには備えが出来ています。

ハートと手に加わり、最高のビジョンを描いて下さい。最小のイメージを抱かず、ハートのビジョンに集中して下さい。悪いと思われるあらゆることを手放し、ハートが愛の真実の中に浸っていると感じて下さい。

それはなんと驚 くべきことなんでしょう。それはあなた方を瞬間的なエクスタシーへと誘い、あなた方自身が完璧であることを思い出させてくれます。あなた方は抱擁され、祝 福され、サポートされ、愛されているのです。あなた方はあらゆる瞬間に思いもかけない方法で祝福されています。そしてその祝福は何時も倍増されています。

愛によって創られた奇跡、これがあなた方が集中しなければならない所です。私との関係の驚異にです。愛であると言う感覚とあなた方を通じて生きている愛を感じることです。

祝福、祝福、祝 福、これが思い出すと感じられることです。あなた方は人間であることだけでなく、あらゆる制約、あらゆる考えを超越して飛躍を遂げますが、飛躍するあなた 方は私が受け止めるということを知っていて下さい。そして突然、あなた方は私が見ているように見るようになりますが、この瞬間が神聖であり、愛のみが真実 なのです。
日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -