FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



24日(土)2月度のミルスクラブ開催です☆

来週になるのでしょうか、今週になるのでしょうか?
とにかく24日(土)のミルスクラブのお知らせです(^^)

いつも出来るだけ水曜日に固定していたのですが、空きが少なく押さえることができずに、今回は土曜日に開催です。

まずは、いつものようにしっかりエネルギー調整した後、気持ちの良い瞑想をご一緒に致しましょう。

その後、ここ数回、他の予定に押されてできなかったヒーリング実習を今回はしっかり行いたいと思います。

春めいて暖かいのは嬉しくても、木の芽時で気温の乱高下や日照の変化で肉体はかなり消耗しますよね。

相当な変容のエネルギーも流れ込んできていて、ちょっと体調が…みたいな方も多いことと存じます。

来月はもう春分ですからね!
心身を整え、高い波にも飛び乗れるようにしておきましょう。

さらに今回は、特別なおまけつき…

2024年の本格的な始動を受けて、世界情勢などにも関わる星の配置についての情報をシェアしたいと思います。

以前から2023年から2025年にかけては強烈な揺さぶりがかかることについて色々言われていましたが、星の配置を見ても、それが桁違いなレベルであることがわかります。

特別な惑星配置のホロスコープチャートもお持ちして、大変興味深い象意について、ごく簡単にではありませすが、お話しさせていただきます。

ホロスコープ・リーディングの知識が無くても大丈夫、わかりやすく、丁寧にご説明させていただきますね(^^)

締めの光のワークとオラクルカードもお楽しみに☆
時間が許す限り、質問などにもお答えさせていただきます。

会場その他は、いつも通りです。
途中休憩を挟んで、終了予定は午後4時ですが、前後する場合があります。
ご予定には余裕を持ってお越しください。

会場
川崎市アートセンター3階研修室
小田急線新百合ヶ丘駅北口から、坂を下って横断歩道を渡り、徒歩3分です。
小田急OXの向かいになります。
アクセス情報

参加費
3千円
尚、初めてのご参加に限り、お試しで千円とさせていただきます。
お釣りのないようにご用意いただけましたら、大変助かります。

お申し込みは、開催日前日の2月23日(金)までに
mirusclub@gmail.com
宛にお願い致します。

それでは当日お目にかかるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します(^0^)/

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -