FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



病気の恵み

最近ノロウィルスに感染して慌てましたが、本当に呆気なく治ってしまいました。

昨年のアメリカ土産のかなり時間を要したコロナ療養とは違い過ぎて、ちょっと拍子抜けでしたが、瞬間的には結構な解毒症状が出たので、1日くらいは休めたかな…

どちらも症状的に大したことが無かったこともありますが、神経系に影響しなかったせいか、かなり激しい症状でもそんなにひどく辛いということがありませんでした。

というのも…

年単位の疲労困憊が続いていて、年中ゆっくりしたいと思いながらなかなか出来ず、そんな中で熱なんか出てたら、これはもう寝ていなければいけませんと流石に諦めがつくわけで、これで休める!と心の中でガッツポーズ、みたいな倒錯したことになっています。

でもね、これ、休むためには病気にならないと、みたいな信念を形成する前に、足を洗わなきゃ、ですよね。

ノロウィルスのおかげできつい解毒症状が出たのが節分の夜、おかげで一日ゆっくり寝込めたのが立春って、本当に今年の課題は「自分をきちんと休ませる」なのだと改めて思うよう(--;)

なんだかなあ…もっと自分自身を発展させたり高めたり、みたいな目標ではないのでテンション下がりますが、きちんと休まなきゃ、発展も高めるもありませんので、ね。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -