FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



解放されるべき否定的なエネルギーが解放されているだけ by バシャール

随分前からXを薦められていて、本格的に使うようになったのはこの秋からなのですが、それまでとは異質の情報に大量に触れることとなりました。

それまではパソコンがネット上の情報の採取口で、同じようなことをしていた筈なのに、こんなに違うかとびっくりします。

勿論、ガセネタや偏りすぎた情報もうんとこさ混じっていて、こちらの情報リテラシーのレベルが試されますが、速いのは勿論、以前「なんかおかしーなー」と引っかかっていた事が、「そうだったんなら、筋が通るわ」みたいな事もたくさんあり、木星と水星と火星の三重合を持っている知りたがりの度が過ぎる誰かさんは、やめられません。

以前からこの世界はなんかおかしい、筋が通らないことばっか…とは思ってはいましたが、とんでもないことが出てくるわ、出てくるわで、本当にクレイジーな事が世界中で行われていて呆れる他ありません。
最近、流石に慣れましたけれど、ね。

それでも今はそういう時で、そうやって表に出るべきことが出る必要がある時で、バシャールはそれらの不調和が「安全弁を通して解放されているだけだ」と言っています。

何が「安全弁」なのか、今の私の限られた視野・情報ではわかりませんが、いずれ分かるのでしょう。

そして、昨日アップしたアークチュリアンのメッセージにもありましたが、外側がどんなんでも、本質的には自分自身の内側に全てがあり、私たちそれぞれの仕事は、自分自身を愛して整え、幸せや喜びにフォーカスすることを忘れずに、ベストを尽くして自分天国を作ってゆく、それだけですね☆



  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -