FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



新しいエネルギーへの着替えを順調に進めてゆくヒント by バシャール

最初にお知らせをちょっと。

明後日14日(土)にMirus Clubが開催されます。

ご参加の方は、明日13日の金曜日!までに
mirusclub@gmail.comまで
ご連絡をお願い致します。

詳細は1月8日の「2023年最初のMirus Club開催です☆」のブログをご覧ください。
ご参加、お待ちしております(^0^)/


元旦に感じた大きな変化は今も続いています。

もう大晦日までのエネルギー状態には戻らないことが確定、みたいな感じで、言葉では表現しにくいですが、本当にはっきり違うのです。

内なる本来の自己の輝きが力強く感覚される一方、それを取り巻くブロック様のエネルギーがひどく気になりますが、それは60年もの間に繰り返し体験した痛みが作った膨大な傷で、これまでにも浄化はしてきましたが、量が量ですから、ね。。。

無いことにはできないので、浄化を続けるしかないのですが、朝目覚めた時に「これ、どうするかね。。。」などとフォーカスしてしまうと、エネルギーが一気に落ちるので、光にフォーカスし直して無事だったりします。

ガイドによれば、普段は光にのみフォーカスしていればよいし、有難い人生というか現実が、手放すべきエネルギーを映し出してくれるので、そうした機会を使って浄化を進めれば良いとのことでした。

そうしていれば、普段はなかなかアクセスできないというその貴重さが、そうした機会を絶好のチャンスだと捉えやすくしてくれるだろう、と言うのです。

まあ、確かにそうですが(^^;)

現実に顕現してしまった場合、結構辛かったりするので、エネルギーレベルで処理した方が楽は楽なのですが、でもそのために現実を創って人生してたりするので、やっぱ、それでいっか。。。

今、エネルギーのお着替え中の方は、たくさんいらっしゃることでしょう。

そのお着替えを順調に進めるためのバシャールのヒントです。

the PLANET from NEBULAより転載します。


バシャール:固執する癖

私たちは知らずに『古いネガティブな想い』に固執してしまう癖があります。なぜなら、その想いに慣れ親しんでいるからです。自分の匂いが染み付いたエネルギーに安心するからです。そして、これといった悩みや問題がないのに、わざわざ『古いネガティブな想い』を探し出して、その周波数にい続ける選択をしてしまいます。
 
なぜなら、今まで体験したことのない『軽やかさ』がまるで恐ろしく感じるからです。だったら、馴染み深い『古いネガティブな想い』を選択して安心しようと試みるわけです。
 
『古いネガティブな想い』に固執する自分から飛び出すコツは、朝起きたてのタイミングがベストです。眠っている間に『想い』の勢いがリセットされますので、このタイミングにワクワクな想像を膨らませて、その想いを足掛かりに1日をスタートさせてください。

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2023 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -