FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



Mirus Club再開します

お陰様で、あれこれ落ち着き、来月12月より、Mirus Clubを再開できる運びとなりました。

現時点で来年2月まで、会場をおさえてあります。
12月3日(土)
1月14日(土)
2月11日(祝・土)

会場
川崎市アートセンター3階研修室(以前と同じです)
小田急線新百合ヶ丘駅北口から、坂を下って徒歩3分です。
詳しいアクセス情報はこちらから

スタートは午後1時で、3時間前後を予定しております。
ご参加の人数や当日のワーク内容などにより、多少前後するので、柔軟なスケジュールでのご参加をお願い致します。

参加費
3千円
尚、初めてのご参加者のみ、千円とさせていただきます。
お釣りのないようにご用意いただけましたら、大変助かります。

内容の流れ
基本のエネルギー調整と短時間の瞑想
エネルギーワーク
休憩
質問にお答えしたり、その日降りてきたテーマについてのお話し

締めは、恒例のオラクルカードですが、その前後に最後の浄化のワークをする予定です。

来月4日の再開初回には、ご参加者の構成にもよりますが、各自のリーディング力がどの分野に強いかをチェックする、ゲーム的なワークをしてみようかと考えております。

外の世界はとんでもない事続きだったり、エネルギー的な揺さぶりで日常が不安定な時であっても、それでもやっぱり大丈夫!という安心や、整った波動の心地よさを、毎回お土産に持って帰っていただけるような会にしたいと思っております。

エネルギー調整など、お休みさせていただいている間に学んだり経験したことが加わり、以前とは違ったワークも楽しんでいただけるでしょう。

是非、ご参加くださいませ。

お申し込みは、開催日前日までに
mirusclub@gmail.com
までお願い致します。

それでは当日お目にかかるのを楽しみにしております(^^)/

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2022 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -