FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アークトゥリアの光にアンカリングする方法 ∞9次元アークトゥリア評議会 (D・スクラントン経由)

最近のメールのやり取りで、アメリカのM夫妻と私の共通した趣味が明らかになりました。

Watching Clouds !
(雲を眺める)

双方の家が空を眺めるにはうってつけで、季節ごとに、また時間帯によって変幻自在に表情を変える雲の美しさ、見事さをたっぷり鑑賞することができます。

諸々の事情で家から出られない時でも、こんな形で自然に魅了されて自分を開き、天からの恵みを受け取ることも可能でしょう。

これから乾いた晴天の日は、特に夕焼けが楽しみです。
定時でお勤めだと、時間的にちと厳しいかもしれませんが、休日など、空に広がる無料の大スペクタクルをお見逃しなく!


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。

私たちは、私たちのポジティブさ、光、そして愛をもって、人類の意識の中に入る新しい方法を探してきました。そして私たちは、皆さんが自然の中に身を置き、静けさを体験し、皆さんの母親である母なる自然と母なる地球が無料で提供してくれる驚きと美しさを体験しているときに、皆さんがより心を開く傾向があることを発見しました。私たちがあなたのコンシャスネス(意識)にアクセスして、私たちのバイブレーション・シグネチャーや、あなたに準備ができていると思われるダウンロード、アップグレード、アクティベーションを共有するために選んでいるのは、まさにその瞬間なのです。

木、砂、土、花、植物、山、川、小川とつながる時間を過ごしてみませんか。鳥や野生の動物から発せられるエネルギーを感じてください。あなたの自然の一部である太陽からのエネルギーを感じてください。もしあなたが都会に住んでいて、自然の中に出かけるのが難しいと感じているなら、あるいはこのメッセージを受け取っているときに寒すぎて外に出られないと感じているなら、太陽の光を肌に浴び、新鮮な空気を吸い込んでみてはいかがでしょうか。

日光浴や新鮮な空気を吸うことで、すぐに心が落ち着くことに気づくでしょう。

家の中に植物や花を増やしたり、クリスタルや木片、枝、小枝など、手に入るものであれば何でもいいので、そのエネルギーと調和させてみましょう。そして、もし休暇が取れるなら、自分が好きなタイプの自然があるところに行きましょう。そうすれば、自然と私たちに心を開き、私たちが与えなければならないものに気づくでしょう。私たちは、人類全体のバイブレーションを高め、地球に平和をもたらすために、そしてもちろん、あなた方がソース・エネルギー・ビーイングとしての本当の姿を思い出すために、できるだけ多くの意識をあなた方に融合させたいと考えています。

私たちは、皆さんが家の中で静かに瞑想している時にもできますし、そのような時に私たちを感じたこともあるでしょう。しかし、私たちは皆さんに完全に心を開いてもらい、私たちのエネルギーの導管となり、母なる地球にあるグリッドにその種を植え付けてもらいたいのです。私たちがこの招待状を出したのは、皆さんを愛しているからであり、皆さんの幸せを願っているからです。自由で、豊かで、平和な生活を送ってほしいと思います。私たちは、皆さんのためにこれを望んでいます。そして、このトランスミッションを受け取っている皆さんは、アークチュリアンの光にアンカーを打ち、すべての人が利用できるようにすることができる人たちです。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -