FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あなたは何をマスターするために地球に来たのか ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

これこれ!!

黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちには、喜び、愛、自由、力を感じる能力があり、より多くの人間が、感じたいように感じる能力を発見していることを認識しています。今は、自分がどのようなエネルギーを世界に送り出しているのかを判断する能力を身につけている皆さんにとって、とてもエキサイティングな時期です。これまでの人類は、自分が何を感じるかという点において、ほとんどが反応的であったと言えるでしょう。良いことがあれば、良い感情を抱き、悪いことがあれば、悪い感情を抱きます。

人類が地球上に誕生してから何百万年もの間、自分が何を感じるかという問題にポジティブに対処する方法は、修道院や洞窟、修道院など、基本的に世界から隠れることができる場所に身を置くことでした。スピリチュアルな道を歩む人間は、一般的に感情を超越することが答えであるかのように試みてきました。他の人間は、自分の感情を否定したり、感情を麻痺させたり、感情から抜け出す方法を考えようとします。私たちはこれらのアプローチを推奨しません。これらのアプローチは、その正体を現しています。

感情は、逃げたり無視したりするものではありません。感情は受け入れるべきものであり、その感情に合った現実を創造するために、良い感情を活性化させるのです。感情に対して自分を閉ざしてしまっては、それはできません。自分の中に流れ込まない感情は、他の感情を阻害することになります。もし、あなたが「もう何も感じない」と言っているのであれば、今まで避けていたものを感じることから始めなければなりません。意識の表面下にずっとあったものを、自分自身で体験してみましょう。そうすることで、水門が開きます。

あなたは、より多くの愛、より多くの喜び、より多くの平和、そしてあなたが感じたいと思う他のすべての多くを経験することができるようになります。それこそが、真のスピリチュアル・マスタリーなのです。それは、精神的な聖域に身を隠して、他の世界をありのままに経験することではありません。それは、人生を小さくすることで、うまくいかないことや影響を受けること、望まない感情を引き出すことを少なくすることでもありません。あなたが意識的に参加しているこのスピリチュアルな進化とは、すべてを感じ取り、アクセスできたものの中から選択することなのです。そうすることで、現実に左右されることなく、自分の現実を創造することができるのです。これこそが、あなたが地球や太陽系に来てマスターしたことなのです。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。

日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -