FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



もっとも偉大な教師 ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。

ご挨拶です。私たちはアークトゥリン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。
 
私たちは、人類や地球上の生命についての専門家ではありません。あなた方です。あなた方は、その密度と次元で生きており、そのユニークな経験をしており、生きている経験から出てくるすべての感情を感じているのです。私たちは関係を築くために最善を尽くしていますが、時には、非常に激しい感情を経験している皆さんの一人をチェックすることで、関係を築くことができます。そして、皆さんがその感情の処理をどのように行うかを観察します。皆さんは、自分が経験している激しい感情に対して独自のアプローチを持っています。私たちは、皆さんがその感情の経験を楽にするために行う選択をすべて尊重します。
 
しかし、多くの人にとって効果的なのは、すぐに注意を向けることであることにも気がつきました。子供の頃は、自分の感情が不適切だと確信する前に、すぐにその感情を乗り越えて、自然な喜びの状態に戻ることができるのです。あなたたちはもともと喜びに満ちた存在であり、その自然な喜びの状態を何かが邪魔しているときは、あなたがそれに対処する必要があり、早ければ早いほどよいのです。あなたが自分の感情を恥ずかしいと思わなければ思わないほど、あなたは早くそれを受け入れることができます。自分の感情を批判しなければしないほど、自分が感じていることをオープンにして、人生で重要な人たちにそれを表現したいと思うようになります。
 
地球上のほとんどの問題は、自分の感情を完全に感じることができず、行き詰まった感情を表す行動をとってしまったり、非常に致命的な病気にかかってしまったりした結果です。そこで、私たちと同じように、ネガティブな感情に対処するための典型的な戦略に気づき、そのアプローチが自分に合っているかどうかを自問することをお勧めしたいと思います。もし、ネガティブな感情を先延ばしにするための戦略があるなら、少なくとも、すぐにそれに取り掛かるための約束を自分にすることをお勧めします。
 
あなたの世界の子供たちを見て、彼らを手本にすればするほど、あなたの人生はより幸せになるでしょう。彼らはクリエイティブです。彼らは自分が情熱を感じることをし、自分の感情を感じて表現することを許しています。彼らは正直で、希望を持っています。彼らは魔法を信じています。私たちは、皆さんが彼らから学んで、皆さんの人生にいる子どもたちのようになることを願っています。子どもたちはあなたたちの最大の先生です。彼らもまた、地球上で生活しているのですから。あなたと同じように、あなたが経験していることを経験していて、高い周波数に敏感で同調しています。だからこそ、これはあなたの課題なのです。子どもたちを見て、子どもたちのようになれば、あなたが抱えている行き詰まった感情の下に、自然な喜びの状態が存在することに気づくでしょう。
 
私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 黄金時代がやってくる

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2021 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -