FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



誰に遠慮することなく、自分の人生を生きよう by 並木良和

並木さんのオフィシャルブログ(2月26日付)より、中ほどを転載します。


風の時代・水瓶座の時代と呼ばれる新たな時代は、「個性・独創性・得意なこと・好きなこと」を、思う存分発揮して生きる時代です。

であれば、他と比べることなく、ただ自分の興味が惹かれるもの、好きなもの、楽しくワクワクするものを追求し「極め」ましょう。

皆が受け入れてくれるものではなく、「あなたが好きなもの」を追い求めていけば良いのです。

皆に気に入られる生き方ではなく、「あなたが生きたいように生き」れば、それで良いのです。

そうやって、「ありのままの自分」を表現することで、あなた本来の才能や資質を発揮し、あなたが今世「約束してきた人生」を生き切ることになるわけです。

それをしなければ、またあなたは、「それをしに、この地球に戻って来なければならなくなり」ます。   つまり、「自分との約束を果たすまで、何度でも、輪廻を繰り返す」ことになるんですね!

だからこそ、もう誰かに遠慮したり、自分の本心を隠す生き方をやめましょう。   なぜなら、「あなたの真実は、あなたしかわからない」のであり、誰かに教えてもらったり、指示されるものではないので、「自分と対話することで、導き出していくしかない」のです。

もっと自分を信頼してください。   あなたが、「それで良い!   そうした方が良い!」と感じたら、それで良いのです。

人を傷つけたり、人に押しつけたり、おせっかいをしない限り(他の人のことは、放っておく)、あなたの心の声に従ってください。

この時期、多くの人に「気づき」が急速に起きていて、「これからの新たな時代の、新しいステージに関する情報が降りてきている」ので、これまでとは違う意識や感覚が芽生え、多くの人が、新たな生き方を模索し始めているからです。

僕たちは、集合意識によって、大きな変化を起こすべく、世の中に大混乱を創り出しました。   このことを、「何かや誰かのせいにして、被害者の立場を取り続ける限り、決して、この状況から本当の意味で抜け出すことはできない」ことを知り、意識を変えていく必要があるのです。

そして、もう今までの世界は終わりを迎え、新しい世界が始まることにワクワクしながら、自分らしく生きようと決めた人たちは、どんどん道が拓け、本当の意味での豊かさや幸せを享受できることを理解していただけたらと思います。

大丈夫ですよ!   怖れず自分を表現してください。   自信を持って自分らしくいてください。  自信満々で「変わった人」でいてください。

そうして自分らしくある時、あなたは「あなたの光を最も輝かせ、魅力や才能・資質を発揮することで、『自分史上、最高の自分』を表現することができるのです。

あなたは、それをするために、この地球に生まれて来ました。   それ以上に大切なことも、重要なこともありません。

さぁ、「もう誰に遠慮することなく、あなたの人生を生き」始めましょう!

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -