FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



詰め込みすぎ

昨日のテストの結果はいかがだったでしょう?

私が選択したのはAでした。

テストには、自分で気づいていても直せない性格とありましたが、盲点もよいところで、自分自身が詰め込みすぎだとは気づいていませんでした。

無理し過ぎに見える方をよく知っていて、自分は体力も根性も叶わない分真似しようと思ってもできないし、体調が悪くなって以来、自分を労わるようにせざるを得なかったので、テスト結果はちょっとショックでした。

やれやれ、Lはこの程度か。。。

そういう人と親しい事自体が、鏡でしょうが。。。

フルタイム勤務のように拘束時間が長いわけでもないのに、暇だと思えることは絶無。

体が言う事を聞いてくれないので休む、とか、最近は旅行でも、行きたいからより日常から離れ、家事雑事の労働から自分を解放して休まないとえらいことになりそうだから、みたいな…

一種の入院ですね。

なので、はあ、やれやれ…ふう (´・_・`) みたいで、楽しむよりは休養です。

詰め込みすぎ。

確かにそうでした。

やらなきゃ、やらなきゃで毎日が回っていて、それもマインドの執着に過ぎないのに、奴隷になっていたかも。

やらなきゃモードに入りかけるたびに、「詰め込みすぎな女…」と呟く声が聞こえるようになったおかげで、マインドよりもハートの調和にスケジュール管理を任せられるようになりつつあります。

気晴らしのテストで、勿論遊び半分だったのですが、私にとっては真剣にお役立ちでした\(^o^)/

  1. おもしろテスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31