FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



心配や不安と繋がらない by マイケル・ローズ

〈今〉、というのはとても不思議です。

過去現在未来の中の今というのとも違う。
それなら単なる直線的な時間の、瞬間的な通過点でしかない。

そうではなくて、時間そのものを超越しているのが本質的な〈今〉です。

存在と言い換えても良いような。。。

全てが可能性としてホログラッフィックに折り畳まれて存在している、
そんな感じです。

〈今〉を感じるとは、自分自身がパーソナリティを超えた自由自在な意識であり、そこから全てを創り出しているのを認識すること。

〈今〉を生きるとは、ハートを中心に輝くまばゆい光に包まれて、そのハートの波動である愛を生きることだと思います。

マイケルローズJAPANのブログより転載します。

心配や不安と自動的につながるのではなく、意識して愛を選択しましょう

たくさんの人が、今日ではなく明日を、未来を生きようとします。
明日を悩み心配します。
未来は、大丈夫だろうかと不安になります。
それではうまくいきません。
   
情熱をもって今日を生きるのです。
明日も未来も、概念に過ぎません。
もちろん、明日の予定を立てることは必要です。
予定を立てたら、手放し、今日を楽しみましょう。
 
これからの日々よりも、今を十分に生きるようおすすめします。
毎日を素晴らしく、です!
日々、あなたのベストを、最高を際立たせるのです、ベストを生きるのです。
  
人々はそうしません。
明日や未来に、また過去に思いを馳せる、あるいは不安を抱きながら、今日をあまり意識することなく過ごします。
   
それではうまくいきません。
あなたにあるのは今日だけです。
今、あなた自身を十分に生きるのです。
   
あなたは肉体を超えた多次元の素晴らしい愛と光の永遠の存在です・・・そのように生きるのです。
これがあなたの真実です。
その素晴らしさを生きることができるのに、どうして月並みな人生を生きようとするのでしょう。
     
「今日を生きる」、「私は大いなる愛と光の永遠の存在である」を意識する・・・それはあなたを、あなたの真実へと向かわせる道です。
    
人生は困難や重荷ではありません。
あなたはありきたりではありません。
あなたは素晴らしい存在です。
     
心配や不安と自動的につながるのではなく、意識して愛を選択しましょう。

Choose Love!

日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -