FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”2020年に向かうエネルギーの波に乗ってください” (Daniel Scranton経由)

先月、2020年のエネルギーを先取りして、その予兆となる特質をいくつか感じていました。

自分で自分自身を完璧なまでに幸せにできるという、思考に過ぎなかったものが、突然信念以上の事実として感じられるようになったり。。。本当にある日を境にして、それは頼りない思念から、まぎれもない事実へと、突然変わりました。

オセロゲームの大逆転並みの衝撃でしたが、今はまだ何が起こったのかがよくわかっていません。

風邪で寝込んで静かにしていた日で、それが良かったのかな?
いえ、いえ、そんなの絶対理由じゃないです(笑)


メタフィジックス通信より転載します(後付けの小見出しを省きました)。

12月31日付 ”2020年に向かうエネルギーの波に乗ってください”

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、とても嬉しいです。

私たちは、みなさんが個人的に、または集団として、失望から立ち上がっていく力にとても感銘を受けています。みなさんは今後起きること、または起きる可能性のあることの予測に精通していて、その予測の変化を何年にも渡って見てきました。そして、毎回、欲しいものを手にするとは限りません。

今は、自分自身や、自分持つ望む現実を創り出す力に対して、信頼を失う時ではありません。むしろ今こそ、自分への信頼を倍化させる時です。とても前向きな予測がありながら、それが実現しないという経験を乗り越えたのは、あなた自身、また集合にとって誇るべきことです。

あなたたちは希望を失うことなく、成功し、5次元に到達しようとする意志の力と願いが強くなっています。この旅路は、目的地に到達することを企図していません。あなたたちは既に5次元にも、12次元にもいます。ですから、そこに到達するのは決して最後のゴール地点にはならないのです。あなたは経験を求めていました。経験の旅に出かけることにサインアップして、ここにいます。あなたは旅路の上にあり、どのようなタイプの経験をするかは、自分で決めることが出来ます。

さて、新しい年の幕が上がるベルが鳴っています。新しい年へと向かうみなさんをサポートするエネルギーがやって来ます。

自分の望みや願いについて、ぜひ深く考えてみることをお勧めします。同時に、とてもクリアに考えてください。悲劇やトラウマ、叶わなかった予測を乗り越える度に、あなたたちはよりパワフルになります。そして、今この時、あなたたちをサポートするエネルギーはより速く、より強力になっています。

来年、人類は大きな飛躍を遂げるでしょう。そしてそれは、自分自身への信頼によってもたらされます。他の誰かが教える未来に対する信頼ではありません。どうか自分が望む人生を生きる力を持つという気づきと信頼にチューニングしてください。その信頼に身を任せてください。あなたのコアにある不屈の精神を感じてください。

あなたはパワフルな存在です。この旅路において、今は自分をあきらめる時ではありません。よくなろうとしている時だからです。みなさんが舵を取り、地球というマザーシップと人類を、より高い周波数の領域に導くのを、私たちは見たいと願っています。私たちは、みなさんが打たれても立ち上がり続けるのを見てきました。そして私たちは、この瞬間よりも人類に感動したことはありません。私たちの信頼があなたたちを強くします。自分を励まし、大胆に、大きく夢を見ましょう。そして、2020年に向かうエネルギーの波に乗りましょう。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -