FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分の中に答えはある by the PLANET from NEBULA

これ、本当に誰でもできます。

というより、日々この能力を使って鍛えることが望ましいです。
そうして、繰り返すことで心の鎮め具合などを体得できます。

すご〜く細かく正確にということでなしに、なんとなくこれだ…と答えがわかる、それは訓練するというよりも、心を鎮めることができれば、誰にでも可能です。

失敗も貴重です。
エゴの声と混同してしまうような事もありますが、これも繰り返しているうちには、エネルギー的に区別がつくようになるでしょう。

最初は、今日のランチは何がベストかな?みたいに、小さなことから読むのがオススメ。

大事に対する答えを読む時は、慎重に繰り返して情報を取りましょう。
ガイドにもお願いしましょう。
ガイドたちは、いくらでも同じ情報を送ってくれます。
ガイドたちは、かけがえのない一種の「自分」として、私たちそれぞれを愛してサポートしてくれています。

この自分の中からの回答、あるいは高次の自分からの回答を日頃から得ていると、自分の頭はもちろん、人間の判断がいかに頼りにならないかもわかっちゃいます。

人生が、世界が変わります。

the PLANET from NEBULAより転載します。

間口

自分の中から答えを見つけだす練習を初めてください。誰かに相談しに行かなくても、少し目を瞑って心を鎮めるだけで、欲しい”答え”が勝手に浮かんでくるのを体験してください。この方法は誰にでもできる方法です。『私にはできない』はありません。貴方だけが特別にできない事はないのです。
 
貴方はエネルギー体であり、エネルギーでできています。答えも考えも感情も想いも”みな”エネルギーです。そのエネルギーを受け取れないわけがありません。考えてもみてください。貴方は今まで一人で答えを出してきた経験がいくつもあるのです。八方塞がりだと思い込んでいても、必ず奪回策を得ています。
 
自分自身の心の動きを感じ取れるよう練習してださい。貴方の心は”上”からのエネルギーを真っ直ぐ受け止める”間口”です。ここの間口をオープンにしておけば、貴方は決して迷う事はないのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30