FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



愛することを学ぶ by マイケル・ローズ

家族の誰かに腹を立てるのも、実は、問題ないと思います。

その怒りをぶちまけてしまったら問題になるでしょうが、自分の正直な感情がどんなにひどいものであっても、それを受け入れるのも無条件の愛です。

しかも、この特別な時(チャ〜ンス!)なので、そういったネガティブな感情を引き起こす出来事は、使いようによってはうんと貴重な機会になります。


私達は誰でも、いつも愛することを学んでいます

本当に愛するとき、相手によって愛したり、愛することを止めたりすることはできません。
愛は愛です。
愛は無条件です。
いつも。
  
条件付きの愛は、感情であって、本当の意味で、愛ではありません。
あなたが、家族の誰かに腹を立てているなら、それはあなたがまだ愛を学んでいるのです。
そのことに問題はありません。
    
私達は誰も、いつも愛することを学んでいます。
どんなにあなたの愛が深まっても、そこにはまだ成長があることを見出すでしょう。
  
なぜなら、私達は愛のなかで成長し、愛は私達のなかで成長するからです。
そこに到達点はありません。
それは素晴らしいことです。私
   
だから、幻想のゲームをしないことです。
誰かと問題があって、愛することができない。
ある人の行動に賛成しない。
それは、まったく別のことです。
     
その人のしていることが好きではないかもしれない。
同意しないかもしれない。
ですが、その存在、本当のその人を愛することはできます。
   
まず、自分を愛することです。
 
自分を本当に愛するとき、全ての人を愛することができるからです。
 
Choose Love!

日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30