FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



浄化2種

第一チャクラの下、アーススターチャクラあたりに設置したエネルギーディスポーザーは、本当に便利です。

あ、なんか要らないもの溜めちゃってる、と気づく度にスイッチオン!

自動的にオクタヒドロン系の思考が硬い音を立てながら吸い込まれてゆき、腰の周りに淀んだ感情の重く湿ったエネルギーも、どっさっみたいな感じで落ちてゆきます。

行き先は地球のコアなので、はい、ブラックホールを通ってホワイトホールから、浄化されたエネルギーとして帰ってくる筈です。

本当はそこまできっちり意識した方がよいのでしょうが、あら〜、抜けてったわ〜 ^^と気持ち良くなると、そのまま現実的な作業に戻っちゃうことが多いです。

こんな事をわざわざイメージせずとも、自分自身の波動が十分高い時には、シンクロしないエネルギーは自動的に通り抜けてゆくのがわかります。

こうした日常的な「汚れ」の類のケアは、毎日の入浴と一緒で大して手間はかからないし、かける必要もないでしょう。

でも、生育歴にまつわる根の深いものや、別の転生から持ち越した課題など、超ド級で重いエネルギーは、こんな事では全然歯が立たないです。

はっきりと意識の光を当て、無条件の愛で受け入れない限り手放せないし、場合によっては何回も繰り返し相手をする必要があります。

軽いものと重いものと、それぞれどちらのケアも大切ですね〜。

軽いものをそれこそ軽視して放置すると、エネルギー的にどんよりしてしまい、今のどんどんシャープでクリアーになり続けている世界の波動とずれてゆきます。

重いものは勿論、チャンスが来た時を逃さずにケアする事で、これは人生にもはっきりした変化として現れるでしょうから、それとわかるでしょう。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30