FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ハートのスイッチを入れて源とつながる by the PLANET from NEBULA

ほんとーに、ほんとーに大事なポイントです。

ハートから望むことは、どんだけ時間がかかっても叶います。

そうした望みはブループリント上に刻印されている宝箱で、その宝箱は即開く場合もあるでしょうし、ものすごく時間がかかる時もあります。

いずれにしろ、源から莫大な支援のエネルギーが供給されていて、必要なら奇跡でもなんでも起こせます。

時間がかかっても、小さな宝箱の数々が秘められているその過程がまた素晴らしいので、宝箱を開けるに至る過程ごと貴重だったことも、やがてわかるでしょう。

その逆に、単なる概念や社会的に刷り込まれた望ましいものをいくら望んでも、あまり素的な結果にはなりません。

手に入る入らないではなく、本来の自分の物ではないのです。

いたずらに挫折して自分自身を傷つけたり、手に入れてみたものの全然幸せではなかったり。。。

ハートが囁く声は繊細です。
電車が通過中のガード下並みの、エゴだの外界の情報騒音がワンワン言っていると、よく聞こえません。

親や周囲の望みを自分のものと誤解しているケースは、それこそ掃いて捨てるほど(経験者談)。社会が無責任に撒き散らしている「理想」を、自分自身の望みだと思い込んでいるケースも、もっと掃いて捨てるほど。。。

これほど、自分自身の本当の!!望みが蔑ろにされている世界で望みが叶わないって嘆いてもね、そうなっちゃいますよね、だって自分自身の望みじゃないんだから。。。

the PLANET from NEBULAより転載します。

電源をオンにする

貴方の想いや考えがたとえポジティブだったとしても、貴方のハートがその想いと”同意”していない事があります。しかし、ハートで何を感じているのかに重点を置いてこなかった貴方は、ハートが何を訴えているのか良くわからないと言います。
 
貴方の本当のパワーは、想い(頭)とハート(心)が一致した時に得る事になります。二つの異なる”視点”が同調する事で、貴方は高次元のエネルギーを活用できるようになるのです。それはちょうど、コンセントが電源ソケットにしっかりはまって電気(パワー)を得る感じです。つまり、ソース(源)のエネルギーをふんだんに使うことができるようになるのです。
 
一方、二つの異なる視点が不調和でまちまちな時、ソース(源)と繋がる電源に繋がっていません。よって、スイッチが入らないので、本来ある貴方の力を発揮することができません。
 
貴方の想いとハートの想いの二つのエネルギーが一致すると、ワクワクのシグナルが貴方の体に送られることになります。ですから、少しでもワクワクすることを取り入れて電源をオンにしてください。そして、貴方のスイッチをオンにし、本来の貴方の力を発揮してゆきましょう!
 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2019 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -