FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



コードレス

昨日の続きです。

セドナメソッドという、どんな感情も手放してゆくことでエネルギーの流れを整え、現実をより良いものに変えてゆく方法があります。

結構前に読んで、早速試してみて面白かったのは、本来の自分自身である理由のない喜びといったエネルギーは、手放せば手放すほどに溢れてきて、無限の源とつながっているのをありありと感じたことでした。

『透視レッスン』(井上真由美著 河出書房新社刊)では、感情だけでなく、あらゆる思考や目に見えないエネルギー一切合切を手放すオーラの浄化について書かれていて、これをやってみたら…完全にはまりました。

自分自身のエネルギー以外はキープする必要が無い、ということが本当によくわかります。

そして、自分以外のエネルギーを不用意にキープすると、不安定さや不調和に陥ることもよくわかりました。

昔、海外の大物セラピストが、父親を喪って悲嘆にくれる女性の透視をしたら、彼女と亡き父親の間のコードが引きちぎれていたので結び直した、と書いているのを読み、そりゃあ違うんじゃないの?と思ったことがあります。

私も散々人間をやってきて気持ちはよくわかりますが、キープしなければならないのは、天と地に張ったグラウンディング・コードだけです。

私は毎日のルーティーンで、大天使ミカエルにお願いして、その聖なる剣で様々な人との間で送りあったコードを切ってもらい、他の人に属するエネルギーをすべて浄化した上で、光として送り返してもらっています。

ね、家電のコードって邪魔じゃない?

ウチの掃除機はコードレスですが、アイロンはコードありです。
アイロン台に引っかかったりして、本当にご面倒。。。

同じようなコードを、色々な人たちと送りあってぐるぐる巻きになってるの、嬉しい?

そのコードは愛情の場合もありますが、執着だったりコントロールだったりするのが大半です。

無条件の愛はコードにはならないし。
ありゃ、偏在してるのよ。。。

コードレスでも、日常的に色々な人と、様々な体験を共有するのに変わりはありません。

仲良くして嬉しかったり、ガチンコでぶつかったり、はたまた協力して何か大切な仕事をするのでも、コードとは関係無しに、私たちは豊かな関係性を持つことができます。

コードがぐるぐる巻きで窒息しそうでいる時に、人と良い関係性を築くことはできません。

コードレスで自由でいましょう。
そして相手の自由も尊重して、風通しよく愛し合いましょう!

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -