FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



チャンス!

来年は1月早々の冥王星と土星のコンジャンクションに始まり、2回の冥王星と木星のコンジャンクション、さらには12月下旬に、グレートコンジャンクションと呼ばれる土星と木星のコンジャンクションが起きます。

しかもその日付は、12月22日!
冬至の翌日です。
並木良和さんによれば、光のポータルが閉じる日。

ポータルが閉じた翌日には、別世界が出現しているのかもしれません。
勿論、突然に起こるというよりは、徐々に進んだ変化が動かしようのない現実として認識される、みたいなことなのでしょうが。

グレートコンジャンクションの度数は水瓶座1度。
世界が違っていてもおかしくないですね。

実は、先にご紹介した『透視レッスン』(井上真由美著 河出書房新社刊)を読み、久しぶりに未来を視てみようという気になって、1年後を読んでみたら眩しすぎてよく視えない(@@;)

8月末に読んだ1年後なので、2020年の夏の終わり、グレートコンジャンンクションよりもかなり前のエネルギーです。

エネルギー調整をし直して、ようやく視えるようになりましたが、びっくりしましたよ〜(^^;)

現時点の波動レベルからは視えないほどの波動の高さって。。。

私だけじゃありません、私がいる世界全体の波動が、今とは比較にならないほど高いのです。

まだリーディングを始めたばかりの頃、守護霊さんたちははっきり視えても、守護神のレベルになると、眩しくてよく視えなかったことがあります。

波動が違いすぎると、こうなります。

バシャールや並木さんが繰り返しアナウンスして来た、波動の分岐が加速度的に進み、2020年にははっきり分かれて完全に分離する、というのは実際に今から私たちが経験することなのでした。

もし、この一連の浄化シリーズのブログに心が動いたとしたら、今がタイミングです。

浄化や波動調整を、何が何でも!毎日のルーティーンに組み込む必要があります。

本当に今しかないチャンスです。

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -