FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



浄化です☆

二言目には統合とおっしゃる並木さんと良い勝負で、このブログでも浄化のテーマが繰り返されるようになりました。あ、並木さんの「統合」と、Mirus Clubの「浄化」は同じことですからね。。。

本当に大事なタイミングで、もう過去へは引き返せないし、前に進むには浄化を重ねてゆくしかありません。

しばらく前、ジーザスにメッセージをお願いして『光の書』(アレクサンドラ・ソルナード著 ナチュラルスピリット刊)を開いたら、次の一文が飛び込んで来ました。

p314

  今、自分が置かれている波動領域で事態が解決されない場合は、自分本来のレベルへと波動を上げればいいのだと気付きさえすれば、すべては楽になるのです。

 ずっと楽になります。

実際に、事態は全く変わらなくても、自分自身の意識レベルで、全く気にならなかったりえらく辛かったりする、そんな経験を繰り返して来て、要するに自分自身の波動しか問題じゃないし、自分の波動は自分でどうにでもできる、というのが実感としてあります。

そこで浄化です。
とにかく浄化です。

日常の意識レベルを上げるには、意識して波動を上げるような事柄にフォーカスすること、そして内側に溜まった重い波動を手放して、高い波動に戻す作業が欠かせません。

浄化は時にひどく辛くてしんどい事もありますが、意識レベルが上がっている時の極楽を経験し始めると、目的地がはっきりする、というか、美味しい人参がぶら下がるというか、一気にモチベーションが上がります。

今は、波動のスパイラルが両方向できつくなっています。

上昇気流と下降気流の双方の巻きが、以前とは比較にならない強さで回っていると思ってください。

気流をつかめば=シンクロすれば、以前なら不可能だった高波動にもアクセスできるのです。

そしてさらに、もっと高波動へ。。。

高波動とフツー波動を行き来しながら、本来の高波動へと戻ってゆくのでしょう。

それはとても自然で心地よいことです。
浄化が多少キツくったってね、そちらに向かっている以上、全ては調和しているのが感じられると思います。

というわけで、お仲間の皆様、ご一緒に波動調整をガンガン続けて参りましょう!

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -