FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



”もう引き返すことはできない地点にいます” by 9次元のアルクトゥルス・カウンシル(Daniel Scranton経由)

メタフィジックス通信より転載します。

9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”もう引き返すことはできない地点にいます”

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、うれしいです。

私たちは、みなさんがどのような方法で意思決定をするかについてよく知っています。ここ10年で、自分以外の人の意見や教えに従うことが少なくなり、より直感的な決断をするようになりました。これは人類にとって、よいシフトだと確信しています。サードアイが開くと、自分の感情と親密につながるようになります。そして自分のことを、関わる現実の中で繁栄する主権者として認識するようになります。

もちろん、より広い意味において、自分の現実を作ることは常に許可されています。けれども実際に意志をもち、自分の現実を創っていこうとする人たちが、ますます増えているのです。みなさんは先人の足跡に従うことが、仕事でも責任でもないと知っています。あらかじめ誰かが決めた人生を生きるだけの存在ではないと知っています。エネルギー的存在として、自らのバイブレ―ションで自分の経験と現実を創る存在だという真実に気付いています。

もう引き返すことはできない地点にいます

これは非常に大きなことです。そうした真実に目覚め、自らを限りない光と永遠の愛からなる存在だと知る人たちの数を見ると、人類が既に限界点を越えたことが分かります。みなさんは、もう引き返すことができない地点にいます。目覚めた後で3次元に再び下ることはできません。一度目覚めてしまうと、時々は疑いが生じたとしても、意識の転換点を越えて後戻りはできないのです。そして人類も、後戻りすることはありません。

みなさんはそれぞれが独立精神にあふれ、大多数になびかず、家族や親類が決してしなかったような選択をする意欲があります。そのような姿を見せることで、お互いに力を与え合っているのです。

今こそ、大胆になる時です。創造的になる時です。そして直感に耳を傾け、あなたが生きたいと願った人生を生きるガイダンスの声に従ってください。

私たちもエキサイティングに感じています。私たちが話していることを、現実にしている人の多さに興奮しています。この惑星で、自らの主権と独立を感じている人の数がこれほど多かったことはかつてないと、みなさんにも知ってもらいたいと思っています。とてもエキサイティングです。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、楽しかったです。

Passing the Point of No Return ∞The 9D Arcturian Council by Daniel Scranton

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31