FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ずっと一緒だった。。。

昨日のリーディングクラスは、本当に濃くて素晴らしい内容でした。

リレーションシップ・リーディングに、転生リーディングを絡めて読みましたが、未来の転生はともかく、過去世の記憶を引っ張り出すのは、意外に簡単です。

生死をまたいでの情報や体験は、やはり深いですね。。。

それぞれの転生の情報をある程度取った後、最期の場面を読むことで、一層その転生のテーマや、今生のテーマとの繋がり具合がはっきりします。

未来世は出てきませんでしたが、それぞれ直線的な時間軸としては過去に当たる転生で、今関わりが深くチャレンジの側面が濃い方達とのやりとりを、クリアーに読むことができました。

前半、後半でそれぞれお一人ずつ、別のお相手と一緒だった転生を読みましたが、今生での間柄を改善するための具体的なヒントをたくさん得ることができました。

地球での転生はうん百回というのが普通です。

親しい間柄は、続柄はその時々で色々でも、多くの転生で繰り返されます。「今生の課題とかぶるものを」と指定して読みましたので、一番重要な情報を持っている転生がピックアップされました。

皆さんが皆さん、本当に有意義なリーディングをなさって、これは単発では惜しい…多分、あと1、2回は続けようと思っています。

昨日のMirus Clubについても、こんなに簡単ではなく、詳しいご報告をしたいのは山々で(本当に凄かったんです!)、おまけにブログのネタは日々たまる一方なのに、とうとう、というか想定内ですが、一段落の一段落をした段階で熱が出てきました。

お葬式の後がマンションの排水溝の清掃だったりして、このタイミングでね。。。感情の浄化とシンクロですね。。。でも、疲れまちた。。。

発熱と言っても持病の肺マックの症状で、これ以上ひどくならなければ、何日か完全休養すればよいだけなのですが、うう、当分ブログのアップができそうにありません(;;)

というわけで、まだ更新がまばらになりそうですが、今しばらくお待ちくださいませ。。。

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -