FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



サイムス(胸腺)チャクラ

先日のリーディングクラスで、最初のエネルギー調整を行う際、胸腺に位置するサイムスチャクラも浄化項目として加えてみました。

基本となる7つのチャクラシステムが有名ですが、その他にもたくさんチャクラはあり、このサイムスチャクラは、霊性進化に伴って活性化すると言われています。

実際、覚醒エネルギーの加速が起こっている今、第四のハートと第五のスロートチャクラの間にあって、真実の自己表現をサポートするこのチャクラを活用することが必須かと思われます。

なぜなら、既に偽りは強烈な光に当たることで、隠れることができないばかりか、その歪んだエネルギーが物質化する速度も、比較にならないほど早くなっているからです。

真実でいること、それは易しい事ではありません。

真実でいようと、少しでも真面目に取り組んだことがある方は、本当に生易しくないことがお分かりでしょう。

クリスタルやレインボーなどの正真正銘の新人類はさておき、ほぼ全ての人が、自分自身の真実を偽るか抑圧しないとサバイバルできず、人から愛されることもないと洗脳されたため、自分の真実なるものを見失っています。

無意識に=自動的に自身の真実とのアクセスが遮断されるような日々の果てに、まずその真実を掘り起こすことから始めるようで、その際にはごく微かな感情の揺れにも注意する集中力が必要になります。

これがね〜、時間かかるんだわ、慣れるまで。。。

じゃ、自分の真実を把握するのに慣れたら仕事はおしまいか、と言えば、んなことはない、そこが実質的なスタート地点です。

偽ること、自分の正直な気持ちを抑えることが常識である世界に日々生きて、まだ脆弱で、すぐに足を取られるような自分の真実を表現することが、どのくらい勇気とエネルギーを必要とするか、これもやったことのある人ならお分かりでしょう。

それでもここまで来て、まだヨレヨレしてたり、時に自分の真実に気づかずにスルーしちゃって、後であっ(@@;)とか、習い性が図々しく主導権をむしり取り、違うんだよな〜と思いつつ流されちゃったり、ということがあっても、ずうううっとましだと思います。

サイムスチャクラが活性化するというのは、まさに今この、世紀のじゃなくて、何と言えばいい?地球文明史上の大転換点にふさわしいイベントではないでしょうか?

最初は苦労するかもしれませんが、みんなが正直に自分を偽らずに済み、嘘をつけないのではなく、嘘をつかずに済むようになるのです。

それには、自分も人も裁かない、無条件の愛がベースに育っていなければなりませんが。

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -