FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



やっぱり、今年は待ったなし、です

最近、占星術の勉強はしても、精神世界の本はほとんど読まなくなっていました。

ところが、このお正月珍しく買う気になった本があり、読んでみたら。。。

あれま!やっぱりそうでしたか…みたいな事で、この年末年始にぞろぞろ出ていたサインやら情報を整理してくれるようなご本(並木良和『目醒めへのパスポート』)で、タイミング良すぎ。。。

私自身とその周囲を見渡しても、浄化は待ったなし、ぐんぐん流れが、エネルギーが変わってる!と感じます。星の配置でも、土星がじわじわ冥王星に近づき、2020年1月の合(占星術界では以前より2020年問題として取り沙汰されているあれです)に向けてプレッシャーを強めています。

一昨日6日の部分日食新月は、その土星と冥王星のミッドポイントで起こっており、さらに昨日7日には、長らく牡羊座で逆行していた変革の星天王星が向きを変えました。

7月の蝕なども派手な配置ですし、本当に今年は待ったなしだと思います。

今までの身に馴染んだ服を着替えるのは面倒でも、それをするのが今なのだと、年末からあれこれのメッセージに尻を叩かれるようでした。『光の書』を開いても「だからね、何度言わせるの、波動を変えるだけなんだ、いい加減に古いやり方を改めなさい」と。。。

今日、先のご本の並木良和さんの新年メッセージ動画を見つけました。こちらもまさにその延長線上の情報がクリアーに示されています。

この動画を見ていると、アシュタールのエネルギーに似た波動を感じます。

もともと並木さんご自身の出自につながるのか、あるいは、この動画が撮られた際に、アシュタールかその系統の存在が関わっていたのか、そんな可能性もあると思います。

何が起きても、安心して平静でいる事でバランスが保たれ、波動上昇をサポートするといった趣旨は、是非覚えておきたいと思います。



  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -