FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



年の初めに

昨日のMirus Clubは、リレーションシップ(人間関係)リーディングの続きでした。

年初めでも前回から始めた課題の続きで、19日のギャザリングでこの一年の予祝をするので、新年テーマとは別で…と思っていたところが。。。

蓋を開けてみたら、お揃いで、今年一年の課題としての情報を受け取ることに。。。

この一年の大仕事を、はっきりと認識して着手する必要のある方達がお集まりだったのでかもしれませんね。

そう言えば、長〜〜いトンネルをご覧になった方もいらっしゃいました。それでもその出口には素晴らしい結果を象徴する光も見えていて、報われる事が既に約束されているようなもの、やる気出してくださいね〜。

この一年、エネルギー的にも正念場のようですから、チーム(ガイド)も本気で応援してくれるし、必要な情報を受け取ろうと思えばいくらでも送ってもらえると思います。

ご家族との関係をリーディングされた方は、先祖代々抱えてきたものに関する情報まで読まれました。当事者だけでなく、諸々の人間関係が繋がっていますし、血縁ともなれば、代々同じテーマを繰り返していたりします。こうした情報もとても参考になりますね。

人間関係限定のピンポイントでリーディングするはずが、思いがけず、一年の課題をクリアーに見てしまいましたが(^^;)、これも有難いガイドのサポートでしょう。

最後のオラクルカードも、よくまあここまでクラスの内容とシンクロするよ、と思うようなカードばかりで、慣れてはいても、ちょっと驚きました。

変容は残念ながらラクな仕事ではありません。

とりわけ、ド派手でスリリングな変容を計画してきたチャレンジャーというか、ギャンブラー?の経験する変容は、冥王星チックです。

重い課題について、本当の事をはっきり告げなければならないのもセラピストの仕事ですが、いらした時とは人が変わったように晴れ晴れとしてお帰りになられる方のご様子を見て、とても頼もしく嬉しく思いました。

このブログにお訪ねくださる方も、仲間がいることを、どうぞ忘れないでください。
みんなジタバタしながら、呻吟しながら、息抜きもして、人参ぶら下げながら(ご褒美もちゃんと自分にあげましょう)、また気を取り直して、そうして解放に向かっています。。。

お陰様で、今回もとても内容の濃いクラスになりました☆
次回もたのしみにしております。よろしくお願い致します(^^)/

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2019 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -