FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



呼吸を共に by the PLANET from NEBULA

初めてのゾーン経験は、まだ学生時代、お友達に誘われ、なんとなく通っていたお茶のお稽古で、一番シンプルなお点前をしている最中でした。

その当時、禅についてなど知識も理解も無さすぎて、一体自分が何を経験したのかわからずとも、あまりに日常とはかけ離れた素晴らしいひと時だったため、その感覚が色褪せることなく、長く記憶として保たれました。

今は、これがどんな時にでも起こりうる、人生の恩寵の瞬間だということがわかっています。

それでも、これを意識的に起こすのに一番手っ取り早いのは、瞑想でしょう。

次回のギャザリング(20日土)では、シンギングボールも鳴らして、しっかり長時間の瞑想をする予定です。

お一人ではどうしても瞑想に入りにくい、あるいは、数分でギブアップでも、ご一緒にしっかりエネルギー調整もしてマインドを鎮めた後なら、ずっと易しいことでしょう。秋のひと時を、ソース(源)との調和とシンクロを、実際に体感するひと時をご一緒に☆

the PLANET from NEULAより転載します。

呼吸を共に

貴方がソース(源)とアライメント良の時、貴方はありのままの自分でいます。
貴方がソース(源)とアライメント良の時、貴方は心地よい気分で『何でもこい!』という大らかな気分でいる事ができます。
貴方がソース(源)とアライメント良の時、貴方は受信モードで沢山のインスピレーションとアイデアやヒラメキを受け取ります。
貴方がソース(源)とアライメント良の時、貴方が最もパワフルな瞬間でもあるのです。
 
ソース(源)とアライメント良の時、貴方は宇宙の進化エネルギーとシンクロしている瞬間を表しています。ちょっと前のエネルギーでも一瞬前のエネルギーでもありません。”今ここ”の瞬間にアクセスしている瞬間を表しているのです。ですからこの時の貴方は、まさに地球や太陽や銀河や宇宙と一緒に呼吸を共にしているのです。
 
宇宙と共に呼吸する貴方は、対立するエネルギーのない自然の流れに身を委ねている状態です。この時の貴方は、地球上のどの場所にエネルギーの高ぶりが存在しているのかを認識する事ができます。また、どんなエネルギーがやってくるのかを予め直感を通して知る事ができるようになるのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
10日(土) 13時〜16時

12月度
1日(土)  13時〜16時

1月度
12日(土) 13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
17日(土) 13時〜16時

12月度
15日(土) 13時〜16時

1月度
26日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -