FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ワクワクの連続した過程 by the PLANET from NEBULA

私たちの人生で、最終目的地に達するまでに回り道、あるいは寄り道的な、一時的な目的地が設定される場合はとても多いです。

この世界では、最短での目的到達を歓迎する傾向が強いものの、その寄り道一つ一つには意味があり、一直線では経験し損ねたであろう豊かさや、後々役立つ蓄積に繋がっています。

守護のガイドも全く同じで、「最初からあっちじゃなくて、ここって言ってよお!」と不満をぶつけたくなるような回り道を指示されることは、はっきり言ってしょっちゅうです。

そして勿論、ガイドは正確で、必要な回り道を勧めてくれているのです。

私たちの価値観や性急さが、いかに宇宙の法則とずれているかがよくわかる機会でもあります。

the PLANET from NEBULAより、転載します。

ディッシュ

宇宙は決して間違いを起こす事はありません。という事は、貴方がワクワクするのには目的がある事を意味しています。つまり、ワクワクを行動に移して”カタチ”にする事に意味があるのです。貴方のハイヤーマインドは貴方を100%認識するもう一人の貴方ですから、貴方の欲しい体験へと続く”ステップ”をワクワクを通して投げかけてくれています。
 
でも、そのワクワクが貴方の望みと直結しているとは限りません。貴方が進むべく道の方向づけをする”一番最初のワクワク”も存在しているのです。料理の世界で言うと、”下ゆで”して素材の準備をしているという感じです。これから色んな材料やスパイスのインスピレーションがやってきて、望むディッシュを完成させてゆく事になります。
 
私達は無限の可能性を秘めた”大きな存在”です。貴方の想いや感じ方と反する事は極めて不自然なのです。つまり、”貴方ではない波動”を持ち続ける事は貴方にとって大きな負担になる事を意味しています。新しい世界では負担になるお荷物の重さが今まで以上に増してゆく事になりますから、いずれ手を離さない以外の選択ができなくなってゆきます。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
10日(土) 13時〜16時

12月度
1日(土)  13時〜16時

1月度
12日(土) 13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
17日(土) 13時〜16時

12月度
15日(土) 13時〜16時

1月度
26日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -