FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



喜びにフォーカスする訓練 by マイケル・ローズ

このメッセージの要点ではありませんが、「つねにあなた自身に言い続けるのです。あなたは、あなたの努力に値する人間であることを」という行が、とても心に響きました。

どんなに辛い時でも自分自身を見捨てない、それだけで、生き延びられると思います。

マイケルも、私も、諦めませんでした(私は諦めかけた事がありますが、何かの加減で諦めさせてもらえませんでした ^^;)。

それで、今もこうして生きています。
あれこれあっても、結構楽しく、とても意義深い人生で満足しています。

諦めなくてよかった。。。

「今日のマイケルのメッセージ」(9月16日付 マイケルローズJAPAN)より転載します。

質問です。どれほど自分を大切にしても、たえず足元をすくわれてしっかりした道を歩けず、人生はとても困難で、絶望的に感じます。際限なく困難な状況が続いているように思えるのです。どうすればいいのですか?
   
私も同じように感じるときがありました。ただ、あなたを敬い続けるのです・・・そうするには:
   
焦点を変えるのです。自分を信じることを学ばなければなりません。そして、つねにあなた自身に言い続けるのです。あなたは、あなたの努力に値する人間であることを。
  
一日の終わりに、あなたが受け取ったよきこと、うまくいったことを言葉にして感謝する・・・そこに焦点をあてることを学ぶ必要があります。
  
よかったこと、うまくいったこと、助けてもらったこと、お互いにかわした微笑み。住む家がある、食べる物がある、健やかである、家族がいる、友人がいる。あなたの人生にある愛に。
    
あなたが焦点をあてることへとエネルギーは流れ、つながり、作り出します。あなたが焦点をあてることが、人生で増える、大きくなります。
    
あなたは磁石のようなもので、あなたが焦点をあてることを人生に引き寄せます。
    
あなたの焦点は何ですか?人生の難しさ、苦しみ、不安、恐れですか。良い考えではありません。
     
あなたの人生にある喜びに焦点をあてるのです。たとえ小さな喜びでも。すると、大きくなります。あなたにある能力に焦点をあてるのです。するとあなたの能力は高まります。人生の豊かさに焦点をあてるのです、すると、人生はさらに豊かになります。
     
あなたがあなたの人生の創造主です!私たち誰もが、それぞれに自分の人生の創造主です。
いつも意識して愛を選びましょう!
Choose Love!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
10日(土) 13時〜16時

12月度
1日(土)  13時〜16時

1月度
12日(土) 13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
17日(土) 13時〜16時

12月度
15日(土) 13時〜16時

1月度
26日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -