FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



要らないお荷物 by the PLANET from NEBULA

「要らないお荷物」は自分を縛っている信念で、これは考え方や価値観が変われば自動的に手放すことになります。

ただ、その他にも波動上昇の足を引っ張るだけでなく、実人生をブロックしている「要らないお荷物」を、無意識に抱えているのが普通です。

潜在意識に潜ったトラウマや痛みの記憶は、単なる記憶ではなく、感情もそのままの状態で付随していますし、傷や痛みが深ければ深いほど強力な恐怖ともリンクしています。

これを外すのは結構手間ですが、瞑想などで十分心を落ち着けたら、静かに内なる自分と対話することで、驚くような足枷や、えええええ(@@)みたいなネガティブな思い込みに出会えます。

それを無下に排除しようとしても、向こうも躍起になって生き延びようと対抗してくるので、全く効果がありません。無条件の愛で受け入れるのがベストです。

意識の光が当たっている状態で受け入れれば、それで癒される場合もありますし、そのまま意識化しておくことで無害化する場合もあります。

ただし、トラウマ級のものに、知識も経験も無しに、いきなりアクセスするのはお勧めできません。

the PLANET from NEBULAより転載します。

チェックイン

貴方は独自の方法で波動を上げています。つまり、自分と異なる”要らないお荷物”を徐々に独自の方法で手放し、どんどん身軽になっているのです。新しい4次元密度の世界では、貴方以外の”要らないお荷物”をチェックインさせてくれません。”ありのままの貴方”、つまり愛ある貴方の本質のみが体験できる世界だからです。
 
しかし、『”要らないお荷物”がどれなのか分からない』と言う人がいます。”要らないお荷物”とは、貴方の気持ちを萎えさせる”捉え方”や”アイデア”です。行動や言動は貴方の”想い”からの副産物ですから、その行動や言動を作り出す”元となる想い”をまず突き止める事です。ネガティブな反応を起こす”元となる想い”、これが”要らないお荷物”の正体です。”要らないお荷物”は貴方の心に浸透する想いですから、何か物事が起こると、その物事に対する反応が”無意識”に起こります。ですから、その無意識の反応がネガティブだと気がつく事、それが一番最初の”要らないお荷物”を発見するステップとなります。
 
必要ない”要らないお荷物”は誰もが持っています。子供の頃は持っていなかったのに、義務感や責任感が増える事で荷物をどんどん増やしてしまっています。しかし最近では、”要らないお荷物”を最初から持ちたがらない子供達がどんどん増えてきています。自由気ままな彼らは、古い概念の人達にとって不可解で不真面目さえ感じてしまうかもしれません。しかし時代は変わってきています。そういった古い概念にこだわらない人達によって、箱の外へ飛び出す自由な発想でこれからの世の中を変えてゆく事になるのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

12月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

1月度
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
17日(土) 13時〜16時

12月度
15日(土) 13時〜16時

1月度
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -