FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



波動の真実が全て by the PLANET from NEBULA

波動は全てを正直に物語ってしまいます。

これが一般的に流通するようになると、嘘をつけないというより、嘘をつく必要がなくなり、みんなすごく楽になるでしょう。

最近、Book Offで立ち読みをしていて、とても面白いことが書いてあるのに、読み続けるうちに、気分が悪くなってきて驚いた本がありました。

帰宅後、ネットでその著者を検索すると、動画がヒットしました。

動画は有難いです\(^o^)/
活字よりも、数十倍、あるいはそれ以上にエネルギーが掴みやすいので、瞬間的に情報を掴めます。

およおよ!! その声のトーンは、明らかに嘘を含んでいました。

説明しにくいですが、嘘を言う人の声音は、ハートを閉じて、上の方から絞り出しているような…わかりやすく言えば「猫なで声」の特有のトーンを含むのです。

一旦気づいてしまうと、すご〜〜〜く不快なエネルギーです。

以前、実家を訪ねた際、つけっ放しのTVでショッピングチャンネル、と言うのでしょうか?そんなものが流れていて、その音声があまりにひどく嘘まみれのエネルギーだったので、気持ちが悪くて、気持ちが悪くて、ヒーヒー身悶えしながら、「早く消してえええ!」と絶叫したことがあります(爆)

嘘八百を並べ立てていた出演者も、生活がかかっていたに違いありません。。。

the PLANET from NEBULAより転載です。

濃厚な人間関係

貴方の本気の思いは必ず相手に伝わります。それが”ネガティブな想い”だろうと”ポジティブな想い”だろうと変わる事はありません。貴方の本当の想いがちょっとした仕草や行動に表現されたり、話し言葉や口調に乗せられたりしています。
 
また、高波動の現在の世の中ではエネルギーに敏感な人達(エンパス)で溢れかえっていますから、表面的な”社交辞令”も同様に中身のない”空っぽさ”もしっかり相手に伝達されているのです。ですから心にない事を言うくらいだったら、”言わない選択”もある事を知ってください。中身のない社交辞令を言う代わりに、貴方の本当の想いを乗せてから伝達する。すると、相手にちゃんと貴方の気持ちが伝達されてゆく事ができるのです。ですからセールスが上手な人は気持ちを言葉に乗せてコミュニケーションを取る方法を知っているからこそ、人の心を掴むことができます。つまり、本気で信じる事だけを口に出しているのです。
 
本気の想いは空っぽな社交辞令の何百倍ものパワーを持っています。つまり、何百倍もの影響力を持っている事を意味しています。ですから、貴方の本当の想いを言葉に乗せて言葉をかけてみましょう。たったそれだけの事で、何百倍もの濃厚な人間関係を築ける事になります。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

1月度 ご予約受付中!
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時

3月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

1月度 ご予約受付中!
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時

3月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -