FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



今までとは逆! by the PLANET from NEBULA

これ、すご〜くわかりやすい!
3段落目の図式ね!

the PLANET from NEBULAより転載します。

バシャール:喜びの増加法

スピリチュアル的に意識が高くなると、確かに物質的マテリアルに興味が薄くなってゆくのは本当です。なぜかといと、物質で心を満たさなくても、既に心が満たされ喜びを感じる事ができるからです。でも、だからといって物欲を全面拒否することはありません。スポーツカーに乗ってみたいと思う人、カッコいいボートを手に入れたいと思っている人、素敵なドレスを着て出かけたいと思う人、そのどれもをどんどん叶えていってください。そして物質があってもなくても自分は素晴らしい世界に生きている、という豊かなエネルギーの中で生き、貴方の幸せを身体いっぱいで表現してください。周囲に光を齎してください。
 
私達は非物質界の存在であって、物質界には『一時的』にやってきているのです。わざわざ意識を低波動の世界に合わせ、私達は各々の目的に沿って皆んなと共同生活を送っているのです。それぞれの意識レベルがごっちゃ混ぜだった地球は、現在クラス替えが完了して各々のクラスに向かって移動中です。でもその移動する道中にも望みをどんどん叶えて幸せ度を増やしていく事ができます。
 
でもこれだけは理解しておいてください。それは、物質で幸せを得るのではなく、幸せな貴方に物質が引き寄せられる、といった”今までとは逆の方法で”物質を引き寄せる事です:
*喜びの波動域から望みを望む→想いを手放す→受信モードになる→望み(物質)を受け取る→喜びがもっと増す
今までは:
*欲しいという欠落波動域から望みを望む→執着する→もっと執着する→更に執着するけど、まだ望み(物質)は来ない
 
このように、喜びの波動域から望みを望むと、結果的にもっと喜びが増す事になります。この波動域から更に望みを望むと、もっと大きな喜びが増してスピードアップしてゆく事になるのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

1月度 ご予約受付中!
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時

3月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

12月度 ご予約受付中!
15日(土) 13時〜16時

1月度
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時

3月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -