FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



時空の超越

今回のMirus Clubでも行いましたが、時空の超越は感覚として体験してしまえば、可能だということがわかります。

もちろん、私も最初は半信半疑でしたが、以前アイーシャ・ノースが毎月行っていた集団瞑想に参加して、回を重ねるうちに、真実だという実感を得ることができました。

北欧での日時指定の瞑想で、時間帯として寝ている時間だったりするため、事前や事後に瞑想に入り、参加することが多かったのですが、その際に見た象徴や得た感覚が、しばらく後でアップされる彼女のブログでの報告と一致していました。

もともと空間を超えることについては、遠隔リーディングを重ねていたため、十分以上に体験済みで、なんでもないという体感はありました。

物理的な物はエネルギーの反映なので、エネルギーの扱いに慣れていれば、遠隔ワークは本当になんでもありません。

以前、まだビギナーもいいところで、リーディングを習っていた頃、先生に目の前にいない人のリーディングの課題を出されました。

目の前にはそのリーディングの対象をよく知っている人がいて、彼女がその人のことを考えている、そのエネルギーにフォーカスしてリーディングしたところが、実際にその当人が目の前にいるのと同様な感覚で、リーディングも至極簡単でした。

今でこそ慣れてしまい、こんなことも当たり前ですが、この最初の体験はセンセーショナルでした。

最近、クライアントさんと話していて、明らかに肉眼ではなく霊眼で見ているもののご報告もありましたが、肉眼では見えない情報を私たちはたくさん受け取っているのが真実です。

そして時空を超えることも、エネルギー体としては可能なのです。

まずは体験して、あとは慣れるだけです。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

9月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

10月度
6日(土)  13時〜16時

11月度
10日(土) 13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

9月度 ご予約受付中!
15日(土) 13時〜16時

10月度
20日(土) 13時〜16時

11月度
17日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -