FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



地上の天国

昨日は最高気温の更新続出みたいな日で、気付け薬(ハーゲンダッツ!美味しかったですね〜)で一息ついてから…光のワークでした。誰か、白砂糖摂るとエネルギー落ちるって言ってましたね。。。まあ、緊急事態ということで。。。

暑くても、なぜか朝から(珍しいこと…)心がシャキッとしていて、大事なワークを控えて睡眠中にたっぷり補給してもらったかも。。。などと思っていたところが、会場に向かう途中、ふと前を歩く女性の日傘に目が吸い込まれ、その柄が四つ葉のクローバーでした(ラッキ〜!)。

その他にも背中を押してもらうようなサインが出ていて、雰囲気良さげ。。。

最初の被災地への光の応援では、何人かのお顔が光とともに見えました。ご連絡を頂いた方もいらっしゃいましたが、そうでない方も意識でのご参加、有難うございましたm(__)m

実は、前回、特定の方に絞って光を送るワークの後、その方に奇跡のような事が起こったとのご報告がありました(対象になられた方には、一切ワークのお話をしておりません)。

『パワーオブエイト』の人数規定には全然足りていなかったので、期待薄だったのですが、集中した意識の力は、やはり侮れません。

そのご報告を受けておりましたので、今回は一層確信を持ってワークができました。

祈りや、意識のポジティブな力が周知されて広く行われれば、見ず知らずの人を含めて繋がり合い、互いに支え合って、困難や試練もずっと楽に乗り越えてゆけるようになるでしょう。これが地上の天国の始まりではないでしょうか。

『パワーオブエイト』では、8人、ヒーラーや瞑想に馴染んだ人たちなら最低6人で祈る事が奨励されています。

遠隔でも、ある程度の人数が一緒にワークすれば、パワーが違います。でもそれに満たないワークでも驚くような結果が出ました。

そしてたった一人であっても、祈りは通じると思います。

以前、直接コミュニケーションが無い方のブログを読んでいて、その方の苦しみ方が尋常でなかったため、夜の瞑想中に祈ったことがありました。

数日してブログの更新があり、そこにはその方のために祈ったことが、同じ言葉で書かれていました。守護の方も同じような励ましを送ったでしょうから、私の祈りを、その方がキャッチしたのかどうかは知る由もありませんが。。。

ただ、やはり大人数の祈りのパワーには、とてつもないものがあります。

今回便乗させて頂いたのは、2008年の9月14日から1週間にわたって行われた、数千人規模によるスリランカ内戦終結の平和の祈りです。

あらかじめ、月ボイドに当たっていない日をチェックして、最終日の9月21日にフォーカスすることに決め、そこに飛んで光を送り始めた途端、圧倒的なパワーを感じました。

集中している間中、鳥肌というか、エネルギーが飛躍的に高くなる時の特徴的なぞわぞわ感が続き、強い振動で体が揺さぶられました。

何も考えずに、ただ西日本への応援ワークと、この2008年の平和の祈りへの便乗をセットにしたのですが、パワーの違いは明白でした。参加者の方も同様に、はっきりとした差を感じたそうです。

数千人規模ですから、そのエネルギーも強烈で、フォーカスしやすかったに違いありません。時空を超える練習としては、うってつけの選択だったことを、今になって気付きました。

思いがけず、というか、予想以上に素晴らしいギャザリングになりました。
お暑い中をご参加頂きまして、本当に有難うございました。
次回も楽しみにしております☆

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
10日(土) 13時〜16時

12月度
1日(土)  13時〜16時

1月度
12日(土) 13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

10月度 ご予約受付中!
20日(土) 13時〜16時

11月度
17日(土) 13時〜16時

12月度
15日(土) 13時〜16時

1月度
26日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -