FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



感情のモニター by the PLANET from NEBULA

自分と人生を変えるための第一歩が、自分自身の感情モニター(自分自身の内側で動く感情を観察すること)だというのは、間違いありません。

マイケル・ローズも繰り返し強調していますが、無意識から反応しているうちは、どんなにあがいても、悪くなることはあるかもしれませんが、良くなることはまず無いのです。

the PLANET from NEBULAより転載します。

自然に

意地悪な人に出会ったら、”優しい人に出会いたい”と自然に思います。渋滞に巻き込まれたら、スムーズに目的地へ向かいたいと自然に願います。怪我をしたら、健康になりたいと自然に感じます。このように私達は、無意識に新しい望みを誕生させているのです。ですから願いを作って宇宙に向けて話しかけるのではなく、貴方からごく自然に湧いた感情”そのまま”が宇宙へ届けられる事を意味しています。
 
コントラスの世界を生きる貴方の心の中に、自然に発生する望みや希望は心の底からやってきた”ピュアな反応”です。そのピュアな反応が宇宙へ届けられ、それが跳ね返って貴方の元へとやって来る事になります。ですから『自分が何を欲しているのか、望みが分かりません』という人がいますが、それは”意識”できていないだけであって、貴方はいつも新しい望みを誕生させているのです。
 
感情の動きをちゃんとモニターできていると、次に引き起こされる出来事がポジティブなのかネガティブなのかが”なんとなく”予測できるようになります。そしてやってきた時に、『やっぱり!だってずっとウジウジしてたから』という具合に、その引き寄せられた理由がわかるようになります。すると、もっと自分の感情の動きをモニターしようと考えるようになり、感情の行方を自分の力でコントロールできるようになってゆきます。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

12月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

1月度
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
17日(土) 13時〜16時

12月度
15日(土) 13時〜16時

1月度
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -