FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



傷に感謝された日

延々自分の傷の世話をしてきて、最初は終わったと思ったのに〜(`o´)などとビギナー丸出しでした。

そのうちに、その都度ヒーリングが進み、人生に対する理解を一層深め、生きる力の根っこを養う飛躍のための作業を繰り返している、ということがわかってくると、繰り返しでも、オクターブが違う繰り返しで、それ自体が得難い進化であることを喜べるようになりました。

進化は螺旋状であるという、アレです。

ただし、ある程度片が付いてくると、外にトラブルとして現象化しないのは有り難くても、分かりにくい、というデメリットも。。。

なんか違うかな〜くらいで、現実的にあれこれうまく回っていると、今はそういう時期なのかも…なんてスルーしてしまったり。。。

それでも、ガイドがちゃんと見ていてくれるので、必要なワークには気づかせてもらえます。

実は最近、そんなチャンスに恵まれました。

リマーナすずさん(ブログ「毎日がチャンス日!」)の個人セッションで、「この星がこの星をブロックしてますね〜」という情報をいただいたのがきっかけで、なんか出てくるかも…と帰宅して見てみたところが、「またですかあ!」のご対面でした。。。(^^;)

「4回に分けてヒーリング」という取説が来たので、ほんじゃ…とまずはエネルギーにしっかりアクセスして痛みを引き受け、その次にコア・トランスフォーメーションをかけようとしたところが、その傷が開口一番、とても嬉しそうに「あなたには本当に感謝しているの」と言った(@@)ので、仰天しました。

15年ほどの、時に年単位の集中した自分癒しをして来て、傷に感謝されたのは正真正銘初めてです。

最初から出来た訳ではありませんが、自分自身を愛することを学ぶ過程で、全てを受け入れるということを随分やって来ました。

傷だって、痛みたくて痛んでいる訳ではなく、その苦しみから人生にひどい蹉跌を創造しても、それを悔いたり、恨んだり、拒絶していても、何も変わりません。

無条件の愛は、本当に無条件ですから、こうしたドロドロの傷も嫌がらずに受け入れます。そうして、痛みが少しでも和らぐようにと、その傷に優しい愛情と慈悲を注ぎ、さらにこれ以上傷を深くしないようにと日常的にも保護を、とあれこれして来て、それを傷はよくわかって感謝していました。

「他の人はどんなでも、あなただけはいつもすごく優しくて、労わり、尽くしてくれた」という心底の感謝でした。。。

へええええええ!(@@)

そんなんで、コア・トランスフォーメーションも二人で?大泣きしながらでも、すごくうまく行きました。終了後、感情をかなり使って疲れている筈なのに、心身がとても軽くて、爽快感が半端ではありませんでした。

傷も、もとは無傷の神なるエネルギーです。そして、痛めつけられて傷になってしまってはいても、やはり自分自身の一部、というより、仲間である、そう思えます。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

12月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

1月度
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
17日(土) 13時〜16時

12月度
15日(土) 13時〜16時

1月度
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -