フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ヘルプやサポート by バシャール

私たちひとりひとりを専門にガイドしてくれているチーム(守護の方々)の他にも、天使やアセンテッドマスターなど、パワフルな目に見えないサポーターが私たちを見守り、必要な援助を与えてくれています。

いつからか、人生に安心感が生まれたのは、こうした存在を確信できるようになったからかもしれません。

毎日、自分専門のチームと繋がりますが、それは一番身近で、しかも心底頼りになる家族のような存在なので、寝る前など、話がしたくなるからです。

睡眠中は、意識がチームミルスと会っている筈なので、昨晩はちょっと甘えて、「ねえ、みんながいつも助けてくれていることはよく知っているけれど、実際に会っているその記憶を、ちゃんとこちらに持ち帰れるようにしてくれない?」とお願いてしてから寝ました。

朝方一度目が覚めた時は、あれ?覚えてない。。。こっちのコンディションが悪すぎてダメだったかな。。。とがっかりしましたが、二度寝したら、ちゃんと絵を持ち帰れました。

地下鉄の車内で、ものすごく背の高い男性が右側、同じくらい背の高い女性が左側にいました。多分、このお二人が、交互に頬を白い光で撫でてくれるのでしょう。夢分析でも、地下鉄車内で一緒にいる人は援助を期待できる存在なので、本当にその通りです!

あ、そう言えば、特に威厳のあって目立ったのはこのお二人でも、他にも私を取り囲むように色々な人が立っていました。全員がチームミルスなのでしょう。

実際、このチームのサポートがなきゃ、やってこれなかったです。。。ほんとに。。。

the PLANET from NEBULAより転載します。

ヘルプやサポート

貴方はいつだってサポートがあります。貴方はいつだってヘルプが来ない事はありません。貴方が”受け取り体制”でさえいれば、いくらでもサポートもヘルプもやってくる事ができるのです。しかしサポートやヘルプを必要としている人の多くは、”こうあるべき”という箱から飛び出す事ができません。つまり、やってくるサポートやヘルプの”カタチ”を自分で決めつけていますので、それ以外の”カタチ”でもっとパワフルなヘルプとサポートがやってきたとしても気がつく事ができないでいます。
 
ヘルプやサポートがやってきやすい人は、オープンにエネルギーを受け止める事ができる人です。
ヘルプやサポートがやってきやすい人は、”こうあるべき”という箱がありません。すなわち、どんなカタチでやってきても受け止める順応性があります。
ヘルプやサポートがやってきやすい人は、光側を見つめるフォーカス力があります。違う言い方をすると、楽観的な人です。
 
”あれはダメ、これもダメ”と言って希望を持てず、すべてを非難する人にはヘルプやサポートがやってくる事ができません。というよりも、ヘルプやサポートがやってきていても気がつく事ができません。つまり、ヘルプやサポートがある波動域と全く違う波動域にいるので、たとえ隣にヘルプやサポートがあってもそこにアクセスする事ができないのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度 ご予約受付中!
4日(土)  13時〜16時

9月度
1日(土)  13時〜16時

10月度
6日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

8月度 ご予約受付中!
18日(土) 13時〜16時

9月度
15日(土) 13時〜16時

10月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30