FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



双子座に位置する居酒屋で酒盛り〜 ^^

先日、小山永珠さんの東京星図居酒屋巡りに参加して参りました。

酒好きでも、グラス一杯でゆでダコ!の酒弱な人間で、二の足を踏んでいましたが、リマーナすずさんのお誘いで、遂にデビューしてしまいました。

蓋を開けたら、なんのことはない、半分は酒豪でしたが、全くお酒がダメな方もいらして、気が楽なこと。。。

今回は双子座エリアで、象意にふさわしい、好奇心を全開にして楽しめるような傑出したお店でした。小山さんの目利き度はやっぱりすごいかも。。。

お店の作りや、食べたこともないお料理(美味しかったし!)、飲み物の種類がえらく豊富で、酒豪の小山さんご推薦のお酒がまた美味しくて、飲み過ぎ注意でした。

参加者全員のコンポジットチャートも作って来ていただき、これがまた、シンクロだらけ。。。

参加者のアングルに、チャートのアングルがガンガン重なっていたり、お店のある度数なんかまで、ほぼピッタリだったりして、わー!!でしたが、初めてだった前回も同様だったとか。。。

誰か一人が欠けても、コンポジットチャートは変わってしまうので、本当に来るべく人が来て、会が成立したことがよく分かります。エネルギー的にも興味深い現象ですね。

小山さんは、最近、別の会でも同様のことを経験されたとブログ(合成図と東京星図「花鳥星月」)でお書きになっています。

参加者のネイタルを比べても、それぞれご縁があるのが当然、みたいなアスペクト続出で、当然ながら盛り上がり、盛り上がりすぎても、離れのような素敵な個室だったので、気兼ねもなく心底楽しめました。

この会はオープンで、誰でも(あ、酒乱の気のある方はご遠慮ください)参加可能ですので、ご興味のある方は、小山さんのブログ「花鳥星月」経由でお問い合わせください。

  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

9月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

10月度
6日(土)  13時〜16時

11月度
10日(土) 13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

9月度 ご予約受付中!
15日(土) 13時〜16時

10月度
20日(土) 13時〜16時

11月度
17日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30