FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



星を読む

昨夜9時前の牡牛座新月に引き続き、日付が変わってすぐ、変革の星、天王星が七年間滞在した牡羊座を去って牡牛座に入りました。

これ、結構なお空のイベントで、私の太陽がある魚座に入った際は、見事に人生がひっくり返りましたからね〜。

太陽星座というだけでなく、ネイタルチャートでは、水瓶座/魚座のカスプを挟んで激しい三重合やら、その真向かいには当の天王星が頑張っていて、荒れて当然でした。

今回も、ネイタルチャートに何かシンクロするものをお持ちな方は、相当強烈な影響が出るかも、です。新月直後というおまけ付きですし。。。

でも、星が動いて何か起きる時は、生まれる前に自分でそう決めてきた事で、安心して(?)向き合うしかありません。

どうしようもなく酷いことが起こっても、チャートで裏付けが取れたりすると、こうやって諦めがつくというか、必ず意味があっての設定だと納得できるのが有難いです。

自分でやろうと決めてきた事、と信じられれば、犠牲者や負け犬にならずに済むでしょう?

煉獄期間中、なんとか持ったのは、良い指導者にもご縁をいただき、ホロスコープを読めたからかも。

これもブループリントに、あらかじめ書かれていたに違いありません。

とても不思議なこともありました。

ホロスコープを、先生についてまで学ぼうと思う前のことです。

あまりにどうしようもないので、専門的過ぎて殆ど使わなかった詳細な占星術の本を手に取りかけ、もう随分夜も遅く、やっぱりやめようと思った瞬間、「読めば心がラクになる」という別の本の副題がちらりと目に入りました。

あ、サインね、と思って読み始め…

本当に気持ちが軽くなりました。

ところが、です。

後で、あの副題はどの本のものだったかな…と、
いくら探しても見つからない(@@;)

誰か、やってくれましたかね(^^)

  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

1月度 ご予約受付中!
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時

3月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

1月度 ご予約受付中!
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時

3月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -