FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



秘密の花園

神経系の不調で七転八倒していた時、それでも瞑想に入ってしまえば、少なくともその間はどうにかなるし、瞑想中のエネルギー補給で改善される可能性もあるので、なんとか入ろうとして呼吸に集中し始めても、状態が悪すぎてなかなか集中できない。。。

それでもなんとか〜!って、こんなに力が入ってたら逆効果だってば…と力を抜いたりして、などとえらく苦労してようやく入ってみれば…

やっぱり世界が変わったように、ラク〜  (*´v`)

心身が緩み、呼吸がほどけて、リラックスして…そのうち体の感覚も薄れてゆき、闇の中のチラチラしている動きも止まって、完全な静寂に包まれます。。。

ここは秘密の花園。

咲き乱れる花々は無くても、柔らかな花びらのような温みに包まれ、木々の緑や明るい陽光のような癒しのエネルギーに満ちています。

秘密の花園という語彙は、私がよく使う引き出しに入っているものでは無いので、多分ガイドが囁いてくれた言葉です。

左側から来たような記憶があるので、プレアデスのガイドかな。。。

秘密の花園は高い塀に囲まれてもいず、お高いチケットを買う必要もありません。

いつでもどこでも、行こうと思えば行ける。

でもねえ、ダイビングで水中に入る時の面倒さに似たものを感じるのは、別次元への敷居を跨ぐその億劫さかもしれません。

水中に入ってレギュレーターの呼吸に移行してしまえばなんでも無いし、瞑想も入ってしまえば気分いいんですけどね。。。

それでも、あんまりひどい状態が続く時なんかは、疲れすぎてお手上げです。

「あんた瞑想のプロだろ!」とマインドだか誰だかが言うのを無視して、口に薬を放り込んだりすることもありますが、できれば副作用一切なしの瞑想だけで、人生何とかしたいものです。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

9月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

10月度
6日(土)  13時〜16時

11月度
10日(土) 13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

9月度 ご予約受付中!
15日(土) 13時〜16時

10月度
20日(土) 13時〜16時

11月度
17日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -